2014年03月15日

8年間、ありがとう。

2006年の10月に購入したiPodがついに壊れてしまった。
なにをしても反応なし。
今回は、バッテリの寿命でもなさそう。
8年間も本当によく働いてくれました。
8年間振り返ると、いろんなことがあって、
そのそばにはいつもこのiPodいてくれて、
音楽で励ましてもらったなと考えると、
涙が出そうになる。ありがとう。お疲れさま。
早速、新しいプレーヤーを購入しようと思うけれど、
壊れたiPod捨てられないなー。
自分の名前も刻まれてるしね…。

posted by 宮澤篤司 at 13:00| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

旭川でたべたもの。

旭川で食べたものです。

かつやのラーメンと豚丼
1394104486596.jpg

回転寿司
1394160306059.jpg

ライヴ直前、まつ田のラーメン
1394348000535.jpg

旭川空港で豚丼
1394506398686.jpg


美味しかったー。
無事に帰宅しました。
posted by 宮澤篤司 at 13:00| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

観ました!

コレ観ましたー!

1394495848293.jpg


外国人に早口言葉を言ってもらうコーナー、なまらウケる!!

1394496830199.jpg
posted by 宮澤篤司 at 18:00| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

まもなく14:30から「みやざわの愛はとまらない」OA!

まもなく14時30分からみやざわの愛はとまらない」がFMりべーるでOAされます。
お時間ありましたら、ぜひお聴きください。

※FMりべーるはこちらからどうぞ↓
http://www.simulradio.jp/asx/fm837.asx
posted by 宮澤篤司 at 14:00| Comment(0) | みやざわの愛はとまらない | 更新情報をチェックする

2014/03/09ライヴ動画。

9日のライヴ動画、Youtubeにアップしました。

君らしく僕らしく




愛しさのしわざ




夜明け




Powder Snow




Rain -雨に抱かれて...




素直




ごめんね




黄昏のビギン




氷雨




Remember me




会いたくて




GREEN MY HOME




ふたり




偶然の街角




夏の終わりのハーモニー





改めて観て、いいライヴだったと思えました。



氷雨の再生回数がすごい… 笑
posted by 宮澤篤司 at 12:00| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする
×

