2014年03月28日

増税前に…。

町を歩いていると、「増税前にまとめ買いがおすすめ!」というフレーズをよく見かける。
まとめ買いなんてまったく考えていなかったけれど、それってやっぱり重要なのかな?
ものすごい勢いで買い込んでいる人をみると、ちょっとあせる 笑
俺はまとめ買いはしないけれど、増税前に買っておきたい2万円以上するコンパクトディスクがあるんだよねー。
もう、ここ、2年くらい買おうかどうか迷っているのさ。
増税前に買うべきかな。
いや、待つべきかね?
待っていても意味ないことはわかっているんだけど…。

真剣に悩む。
posted by 宮澤篤司 at 12:00| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。