2014年03月23日

カメラを持って。

購入したカメラを持って散歩。
一枚目に撮影する場所は大好きな浅草にしたよ。
で、さっそく、雷門を撮影。
これが一枚目に撮影した写真なのさ。

IMG_0002.JPG



浅草から眺めるスカイツリー!

IMG_0003.JPG



いいね、浅草。
住みたいくらい好きな町だけれど、遊びに行くくらいの距離感がいいのかなー。

そして、角打ちの時間、四方酒店。

IMG_0004.JPG


なんと日本酒のコーナーに旭川の酒、「男山」がっ!

IMG_0005.JPG


しかも、「当店のおすゝめ」って!!
うれしい。

IMG_0007.JPG


もちろん、飲むよね。
美味しかった。

デジカメも順調に動いてくれているし、よかった。
posted by 宮澤篤司 at 14:00| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

