2014年03月10日

ありがとうございました!

昨夜のライヴにはたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
初の試みも、地元のみなさんの思いやりの中で
無事にやり遂げることができて自信がつきました。
地元でのライヴは7年ぶりでしたが、
これからは少なくても一年に一度くらいのペースで
地元に帰って来れたらと思いました。

昨夜のライヴで完全燃焼してしまったので、今日は抜け殻のようになりながら
昨晩の映像をYoutubeにアップしてます 笑

お越しいただいたみなさん、支えてくれたA2Cのみなさん、
そして、サウンドアレンジ、キーボードを担当してくれた大くん、
本当にありがとうございます。
posted by 宮澤篤司 at 18:00| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。