2014年03月08日

気持ちが引き締まった。

今日は体のリセットをしてもらった。
「少し前に体冷やして風邪ひいてたね」と言われ、
心当たりがあるから、「やっぱり、そうだったな」と思いつつ、
「今はどこも悪いところないよ」と声をかけてもらって、一安心。
そのあと寿司を食らった。

1394160306059.jpg


次に、リハ。

1394174693272.jpg


リハでのどが渇いたところで「炭焼あぶりや 一期一会」さんで飲み会!
飲んだのは道産子ボール!!

1394188116603.jpg


外はガラナだって。
まさに、道産子ボールだよね。
美味かったし、懐かしかったー。

帰りに「炭焼あぶりや 一期一会」さんの出口で記念撮影!

1932217_553363174762380_573598241_n.jpg


そして、9日ライヴをやる「HIJACK」に立ち寄り、
打ち合わせをかねて飲ませていただき、ホテルに帰ってきました。
宿泊したホテルから撮影した旭川の夜景です。

1394208492995.jpg


楽しい一夜だったけれど、それと、ともに、支えてくれているみなさんの
自分に対する気持ちがとてもありがたくて、気持ちが引き締まった夜でした。
posted by 宮澤篤司 at 10:00| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする
×

