2013年11月30日

鍋の季節。

鍋の季節です。
今回はコレ!

1383043317713.jpg

地鶏だし生姜ちゃんこ鍋。
体も温まって美味しかったー。
鍋っていいね。
この冬もたくさん鍋やろう。
posted by 宮澤篤司 at 11:00| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

ランチ。

最寄り駅近くにあるパン屋でランチです。

1383110383881.jpg

パン屋店内で食べれて、コーヒーも飲めるのさ。
おいしかったよ。
posted by 宮澤篤司 at 13:00| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

限定醸造。

酒売り場を見ていたら、限定醸造のビール発見!

1384166410637.jpg

赤いビールだった。
寒くなるけれど、食べ物や、酒が美味しく飲める季節だね。
posted by 宮澤篤司 at 16:00| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

買えなかった、数量限定盤。

SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2013
 “A Girl in the Wonder Land"〜BUDOKAN 100th ANNIVERSARY
のDVDが発売になった。
毎年、初回限定盤を購入するんだけど、今回、ボーっとしてたら、
数量限定盤が売り切れになっていたー 泣

なので、通常盤を購入したところ、発売日が過ぎても届かない!
その後、品薄になっていて、来月の発送になるとメールが届いた。
なまらショックでしょー 号泣

と思っていたら、届きました。


1385379448316.jpg


今回のツアーは日本武道館100公演目の映像だから人気あるんだね。
ということで、これから観まーす!!
posted by 宮澤篤司 at 21:00| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

まもなく14:30から「みやざわの愛はとまらない」OA!

まもなく14時30分から「みやざわの愛はとまらない」がFMりべーるでOAされます。
お時間ありましたら、ぜひお聴きください。

※FMりべーるはこちらからどうぞ↓
http://www.simulradio.jp/asx/fm837.asx


先週に引き続き、本日のゲスト、ウりゃさんのアルバム「7 Colors Black Label」です!

1383036538341.jpg 1383036556821.jpg
posted by 宮澤篤司 at 14:00| Comment(0) | みやざわの愛はとまらない | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

新開拓!

新たに、いい酒場を開拓しました!
それは、大島にある「ゑびす」です。

1383556063726.jpg

なんとも、コの字カウンターで居心地よかった。

初の「くさや」を頂きましたが、美味しかったー!
酒飲みにはたまらんね。

また行くよ、「ゑびす」。
posted by 宮澤篤司 at 12:00| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

クリスタライズ。

東京都現代美術館で開催されている
吉岡徳仁さんのクリスタライズ展に行って来た。
写真撮影ができるところもあって、撮影させてもらったよ。

1383541086047.jpg

1383541820981.jpg

1383541942239.jpg

同時に開催されていたうさぎマッシュ展も楽しかった。

1383543289198.jpg


常設展も充実していて見ごたえたっぷりな
たのしい時間が過ごせました。
posted by 宮澤篤司 at 17:00| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

ブログのタイトル変更しました!

2006年4月に始めたてこのブログ、「Non Stop Love of Miyazawa」。

じつは、「Non Stop」という使い方は間違いみたい。
正確には「Non-stop」と‘Non’と‘Stop’の間に‘-’(ハイフン)が入るらしい。

と言うことで、このBlog、9年目にしてタイトルを、
「Non-stop Love of Miyazawa」へ変更しました!

これで、海外進出しても恥ずかしくない! 笑
posted by 宮澤篤司 at 11:00| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

ボジョレー・ヌーボー2013!

近所のスーパーで、ボジョレー・ヌーボー予約すると
少し安く買えるっていうから、予約しようと思ったら、
「予約は昨日で終了しましたー」ち言われちゃって、残念。
うかつだった…。
でも、しっかりボジョレー・ヌーボーは手に入れたよ!

1385039225659.jpg

今年も友達と飲みたいと思いまーす。
なので、今日は一人だからまだ飲まないのさ。
posted by 宮澤篤司 at 00:00| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

昨日は収録でした!

昨日は収録でした!

貢士の予定が一杯なので、いつもより早めのスタート。
収録前に食らう弁当、前日から予約してあったのに作られていなかった…。
せっかく、時間節約のために予約してあったのにー。
昨日の収録で、年内方放送分の収録も終わりました。
今年一年も無事、放送を成し遂げることができたこと、
そして、聴いてくださっているリスナーの皆さんに感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます。

スタジオから帰っていく山田貢士

1384923966669.jpg


毎度、かばんが重たそう…笑
posted by 宮澤篤司 at 21:47| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

まもなく14:30から「みやざわの愛はとまらない」OA!

まもなく14時30分から「みやざわの愛はとまらない」がFMりべーるでOAされます。
お時間ありましたら、ぜひお聴きください。

※FMりべーるはこちらからどうぞ↓
http://www.simulradio.jp/asx/fm837.asx


先週に引き続き、本日のゲスト、ウりゃさんのアルバム「7 Colors Black Label」です!

1383036538341.jpg 1383036556821.jpg
posted by 宮澤篤司 at 14:00| Comment(0) | みやざわの愛はとまらない | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

遅くなりましたが…。

ご挨拶が遅くなりましたが…
11月15日やったライヴ、DMG 〜 Dosanko Music Gig。
たくさんの方にお越し頂き、大盛況で終えることができました。
本当にありがとうございます。
初めての企画でしたが、自分自身もすごく楽しむことができたライヴでした。
ライヴも自分達でゼロから企画をしたら、作り上げていく感覚があるんだな
と感じ、デビュー前の初心に戻ったような貴重な体験でした。

DMG 〜 Dosanko Music Gig、今後もぜひ続けて行きたいと思っています。

やっぱり、同郷の仲間っていいな。
posted by 宮澤篤司 at 23:55| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

ワヤです。

明日に迫ったライヴ、DMG 〜 Dosanko Music Gig。
今回は、いつものライヴと違って、自ら企画のイベントなんで、
準備にいつものライヴ以上に時間がかかる気がする 笑
ワヤです。
楽しんだけどね。

今夜に実家から到着予定の荷物を受け取った後で、
ジムでランニングしようと思っていたけれど、
それを待っている間にライヴの準備をしていたら、
終わらなくって、結局、そのまま、今も準備してます。

今夜のランニングはあきらめて、
明朝早起きしてランニング、ストレッチしないと!

明日Grape Fruit Moonでみんなに会えるのを楽しみにしてます。

DMG 〜 Dosanko Music Gig 

出演は帯広出身の奥山友美 旭川出身の宮澤篤司です。

OPEN 19:00 START 19:30 CHARGE¥2,000(ドリンク別)
ライヴのチケット等は不要なので、当日、会場の受付でお支払いください。
(事前の予約なども不要ですから当日になって時間があるようならぜひお越しください)

場所は三軒茶屋Grape Fruit Moon
TEL:03-3487-8159
アクセス:地下鉄 田園都市線 三軒茶屋駅 下車(北口)
三軒茶屋交差点から茶沢通り(三茶しゃれなーど)を下北沢方面 へ下り、
一つ目の信号を右折。太子堂中央街を進み右手BarDOVERのB1F。

ライヴの後半で歌う新曲のダイジェストです。


posted by 宮澤篤司 at 22:12| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

リハ、終わりました。

今夜…、 ん?
つーか、日付またいでいるから昨夜だよね、
15日のライヴのリハ終わりました。


1394411_215134848667551_942046251_n.jpg

580599_1420076194889084_1895108858_n.jpg

いい感じに仕上がりました!
このリハで仕上がって感じ。

リハの後は乾杯!

1000614_597804053613283_646284784_n.jpg


今回はこの四人でDMG 〜 Dosanko Music Gigを盛り上げていきます!


DMG 〜 Dosanko Music Gig 

出演は帯広出身の奥山友美 旭川出身の宮澤篤司です。

OPEN 19:00 START 19:30 CHARGE¥2,000(ドリンク別)
今すぐ人生のスケジュール帳に書き込んでください!!
ライヴのチケット等は不要なので、当日、会場の受付でお支払いください。
(事前の予約なども不要ですから当日になって時間があるようならぜひお越しください)

場所は三軒茶屋Grape Fruit Moon
TEL:03-3487-8159
アクセス:地下鉄 田園都市線 三軒茶屋駅 下車(北口)
三軒茶屋交差点から茶沢通り(三茶しゃれなーど)を下北沢方面 へ下り、
一つ目の信号を右折。太子堂中央街を進み右手BarDOVERのB1F。

Grape Fruit Moonでみんなに会えるのを楽しみにしてます。


ライヴで歌う新曲のダイジェストです。

posted by 宮澤篤司 at 01:22| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

まもなく14:30から「みやざわの愛はとまらない」OA!

まもなく14時30分から「みやざわの愛はとまらない」がFMりべーるでOAされます。
お時間ありましたら、ぜひお聴きください。

※FMりべーるはこちらからどうぞ↓
http://www.simulradio.jp/asx/fm837.asx


先週に引き続き、本日のゲスト、ウりゃさんのアルバム「7 Colors Black Label」です!

1383036538341.jpg

1383036556821.jpg
posted by 宮澤篤司 at 14:00| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

ゆずフレーバー。

地元、北海道の友達から、まだ、こちらでは売られていない
「ふんわり鏡月 ゆず」を送ってもらったのさ。

1383824160181.jpg


昨年、発売になった、「ふんわり鏡月 アセロラ」と一緒にね。
これがまた、アセロラ同様、なまら美味い!

調べてみたら、26日から全国でも「ふんわり鏡月 ゆず」が発売になるみたいだね。
こちらでも買えるようになるって嬉しい。
posted by 宮澤篤司 at 13:00| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

会報68号。

聖子ちゃんのファンクラブからファンクラブ会報68号が届いた。

1383398486423.jpg


7月7日に行われた「“A Girl in the Wonder Land” 〜BUDOKAN 100th ANNIVERSARY〜」のDVDが11月20日に発売になるってさ。

楽しみ!
posted by 宮澤篤司 at 22:02| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

ライヴまであと一週間!

ライヴまであと、一週間となりました。
ちゃくちゃくと準備を整えているところです。
少しずつでも準備が整うたびに、ライヴがますます楽しみになっていきます。
寒くなってきたから、体調管理もしっかりしないと。


11月15日(金)に北海道出身のミュージシャンでライヴやることになりました。
DMG 〜 Dosanko Music Gig 

出演は帯広出身の奥山友美 旭川出身の宮澤篤司です。

OPEN 19:00 START 19:30 CHARGE¥2,000(ドリンク別)
今すぐ人生のスケジュール帳に書き込んでください!!
ライヴのチケット等は不要なので、当日、会場の受付でお支払いください。
(事前の予約なども不要ですから当日になって時間があるようならぜひお越しください)

場所は三軒茶屋Grape Fruit Moon
TEL:03-3487-8159
アクセス:地下鉄 田園都市線 三軒茶屋駅 下車(北口)
三軒茶屋交差点から茶沢通り(三茶しゃれなーど)を下北沢方面 へ下り、
一つ目の信号を右折。太子堂中央街を進み右手BarDOVERのB1F。

Grape Fruit Moonでみんなに会えるのを楽しみにしてます。


ライヴで歌う新曲のダイジェストです。

posted by 宮澤篤司 at 17:41| Comment(0) | Live Information | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

「大丈夫です、大丈夫です」

電車の中で面白かったことがあったのさ。

乗り込んできたおじさんがシートに座ろうとしたとき、
電車が動き出して、ふらついて座ろうとしていた席の
隣に座っていたおじさんのひざの上に乗っかっちゃったのさ。

乗っかられたおじさんはものすごいびっくりして、「おぉ!!」と絶叫。
上に乗っちゃったおじさんは「すみません」と。
乗っかられたおじさん「大丈夫です、大丈夫です」。

おじさんがおじさんのひざにのった風景と、
その「大丈夫です、大丈夫です」のセリフがなんとなく自分のツボにハマって
なまら笑っちゃった。
posted by 宮澤篤司 at 10:00| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

まもなく14:30から「みやざわの愛はとまらない」OA!

まもなく14時30分から「みやざわの愛はとまらない」がFMりべーるでOAされます。
お時間ありましたら、ぜひお聴きください。

※FMりべーるはこちらからどうぞ↓
http://www.simulradio.jp/asx/fm837.asx


本日のゲスト、ウりゃさんのアルバム「7 Colors Black Label」です!

1383036538341.jpg

1383036556821.jpg
posted by 宮澤篤司 at 14:00| Comment(0) | みやざわの愛はとまらない | 更新情報をチェックする
×

