2010年12月31日

素敵な大晦日。

天気がよくて、いい大晦日を過ごしてます。
風呂掃除、終えました。
そばも食らいました。

さて、まもなく2011年。
27日にも書いた来年の目標をいろいろな人に話すたびにより明確になった。
準備完了って感じ。
今は、本当に2011年が楽しみ!

さて、そろそろSEIKO MATSUDA COUNT DOWN LIVE PARTY 2010-2011に出かける準備をしなきゃ。
posted by 宮澤篤司 at 15:02| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

今年も飾った。

正月らしくするために今年も玄関に松を飾った。

2010123021000001.jpg

年越しそばも買った。

さて、あとは明日の聖子ちゃんのカウントダウンだね。
posted by 宮澤篤司 at 21:13| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

年末ムード。

スーパーに寄ったら、売り場が正月仕様にマイナーチェンジしてる。
特に、かまぼこ、そば、数の子が大量に売られている。(ような気がする)
いつも買っているものがいつもの売り場にないと、戸惑うんだよね。

そういったところからも年末ムードを感じるね。

安定を求める体質だから、イレギュラーことになると、若干のストレス 笑

posted by 宮澤篤司 at 23:59| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

来年の目標。

今年の残すところ、あと、4日。

今日、来年の目標を立てた。
2011年は、先2年後に備えるためにしっかりと自分を磨く1年にします。
来年もいい1年になりそう。

ワクワクしながら新年を迎えたい。
posted by 宮澤篤司 at 19:24| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

帰り道。

今、忘年会の帰り道です。

寒い…。



恐怖新聞に出てくるエリナ松岡にお願いして、自宅までテレポーテーションしたい勢い。


昨夜、今シーズン初、湯たんぽを抱きながら寝たけど、今夜も湯たんぽだね。
posted by 宮澤篤司 at 23:19| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

あと、3回。

2010122620270001.jpg


今年の忘年会も、残すところあと3回。
これから忘年会に行ってきまーす!


こうやってたくさんの忘年会や飲み会に声をかけていただけて本当に幸せです。



クリスマスも終わったことだし、そろそろ来年の目標をコミットしないとなー。
posted by 宮澤篤司 at 20:29| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

今日はクリスマスでしょ!

今日は寒いね。

急に寒くなって、あまりにも寒いからくじけそうになったけれど、頑張ってジムに行ってきた。
そしたらさ、ジムがびっくりするくらい空いていて、
「土曜日にしては、ずいぶん空いてるな」なんて思ってたら、なんと今日はクリスマスでしょ!
ジムのスタッフの方がサンタの格好をしていて気づいたよ。


それにしても、クリスマスって、街並みがきれいだよね。

2010122523320002.jpg

2010122523340000.jpg

2010122523360000.jpg



先日、友達がデジタルカメラを買っていた。
キレイな写真が撮れるんだよね。
やっぱり、ケータイのカメラとはぜんぜん違うのさ。

デジタルカメラが欲しくなった。

でも、カメラを買って、今まで写真を撮る習慣がないのに、有効利用できるのかなと考えどころ。
posted by 宮澤篤司 at 23:54| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

メリークリスマス!

2010122416260002.jpg

クリスマスってことで、季節のデザートを食らいました。
美味かったー。


みなさんも素敵なクリスマスを過ごしてくださーい。
posted by 宮澤篤司 at 17:18| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

師走バテ。

サンパレスの花火大会のように、連日連夜飲みっぱなし。
クリスマスだね、年末だね。

そりゃ、飲むさ。飲まなきゃださ。
昨日、今日と、まるで夢の中をさまよっているのかと思うほど、素敵な時間を過ごしてます。
明日以降も、しばらく夢の中をさまよいそう。

このまま、聖子ちゃんのカウントダウンだね。


師走バテって言葉を最近知ったのさ。
本当にバテてしまいそうだけど、気合で乗り切ります!


そして、今夜もnamie amuro PAST < FUTURE tour 2010のBlu-ray観てます。
posted by 宮澤篤司 at 00:33| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

ソフトカツゲンソフトキャンディー。

2010122217430001.jpg

「カツゲン」、それは、北海道にしか売られてないドリンクです。


小さい頃、近所の銭湯に友達と行ったとき、風呂上がりに良く飲んでた。

今みたいに紙パックじゃなくて、ビンに紙の蓋で封がされているもので、
その紙の蓋の裏に「あたり」って書いてあったら、もう一本もらえるのさ。

封を開ける前によーく見ると、当たりかどうか確認することができて、
友達と何本も連続で当たりをだして、何本もカツゲンを飲み干し、腹を壊したことがある(笑)



そんな思い出深いカツゲンにキャンディーがあったとはしらなかった。

先日のライヴに来てくださったお客さんからいただきました。


懐かしい味を楽しみたい。
posted by 宮澤篤司 at 17:53| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

すっきり!

一週間くらい前から腰痛があってね、
放っておけばそのうち治るだろうなんて思っていたんだけど、
ぜんぜん善くならなくてさ、長生館に行って体をリセットしてきた。

背中も、肩もガチガチだった。
そして、今、すっきり!
腰痛もすっかり善くなった。

長生館で、「カラダ、引き締まったね」と言われたよ。
たしかに、前回、長生館に行ってから5キロ近く体重が落ちている。
先生も、いろいろな患者さんを診ているだろうによく覚えているよね。


痛くなってから行くよりも、定期的に通わなきゃなって、長生館に行くたびに思う。
posted by 宮澤篤司 at 19:42| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

今日は収録。

2010122111180001.jpg
今日はラジオの収録です。
大戸屋で収録前の腹ごしらえ。
posted by 宮澤篤司 at 12:04| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

きれい!

namie amuro PAST < FUTURE tour 2010 [Blu-ray] を観てます。


2010121922560000.jpg

そう「Blu-ray」!
DVDとは違います。
今夜のamuroちゃんは、美しすぎます。


Blu-rayレコーダを手にして初めて手にするBlu-rayのディスク。
テンション上がりまくり!!


amuroちゃん、ほとんどMCがない。
それで、Liveができるって…。

posted by 宮澤篤司 at 23:11| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

洗剤買い占め。

いろんな洗剤を買い占めた。

2010121823370000.jpg


重かったー。

洗剤と言えば、大掃除の季節だね。
できることからはじめないと。

気になるところといえば、まずは、窓ガラスだな。
次は、水周り。

きれいで気持ちいい2011年を迎えたいもね。

posted by 宮澤篤司 at 23:47| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

愛はとまらない2010年11月2日の放送。

2010年11月2日に放送された
「みやざわの愛はとまらない」をこちらにアップしました。

posted by 宮澤篤司 at 08:16| Comment(0) | みやざわの愛はとまらない | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

愛はとまらない2010年10月26日の放送。

2010年10月26日に放送された
「みやざわの愛はとまらない」をこちらにアップしました。
posted by 宮澤篤司 at 23:15| Comment(0) | みやざわの愛はとまらない | 更新情報をチェックする

届いた。

「SEIKO MATSUDA COUNT DOWN LIVE PARTY 2010-2011」のチケットが届いた!

2010121714130001.jpg


これで、2011年も無事に迎えられるー。

さて、どんな内容かな?
1曲目はなんだろう。

「風に揺れながら」は歌うかな?
「20th Party」と「30th Party」は立て続けで歌ってくれる予想をしているけど、どうだろう?

いずれにしても楽しみ♪

posted by 宮澤篤司 at 14:18| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

「ありがとう!」

今日は、ヴォーカリスト宮澤篤司の誕生日です。

11年間歌ってこれたこと、そして、応援してくださった皆さんに感謝しています。
本当に「ありがとう!」






なんだか、この日だけは、自分を客観的に見てしまいます。
「宮澤篤司が11年かー」みたいな。

自分自身の「宮澤篤司」と、ヴォーカリストとしての「宮澤篤司」。

この差はなんだろう…。

そんなことを考えながら、これからも初心を忘れずに歌い続けます。

自分らしくね!
posted by 宮澤篤司 at 00:13| Comment(3) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

10分の重み。

ほぼ毎日時速8キロで20分走ってるのさ。
走れるときは、必ず走るようにしてる。
で、ここにきて数日間30分走るようにしてる。

たった、10分増えただけなんだけど、非常につらい。
10分の重みを感じます。
でも、つらいんだけど、達成感と疲労感が嬉しいんだよね。

しばらく、30分走ってみようかなー。

posted by 宮澤篤司 at 23:38| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

夜の豆腐ハンバーグ。

2010121423050000.jpg

仕事以外でアイドル評論家世田谷ジェンヌのりんくんと会うのは久々(笑)


渋谷で一緒に晩飯を食らった。

俺は豆腐ハンバーグを食らったよ。
美味かったー!


ライスいらないからビールが飲みたかった。
posted by 宮澤篤司 at 23:17| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする
×

