2010年08月31日

全国各地カップ麺フェア。

近所のスーパーに行ったら、「全国各地カップ麺フェア」が開催されていた。
そこで、やきそば弁当を発見!
しかも、4種類!!

「やきそば弁当35周年キャベツが35%増量」
「あんかけのやきそば弁当」
「ちょい辛やきそば弁当」
「塩やきそば弁当」

その看板には「通常、取り扱いのないカップ麺ですので、この機会に是非!!」って、

2010083100160000.jpg

そりゃ、「やきそば弁当」が売られているなら買い占めるよね。

2010083100160001.jpg

それにしても、もったいなくて、なかなか食らえない…。
posted by 宮澤篤司 at 00:18| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

刺激が足りない。

ドラッグストアの前を通りかかったら、
見かけたことがない色のリステリンが売られていた。

「リステリントータルケア」だって。

2010083023010000.jpg

色は紫で、なんとなくおいしそう 笑
お試し品で安く売られていたから買ってみた。

たしかにおいしいんだけどさ、
いつも、辛〜い味のオリジナルを使っているから、刺激が足りない!


しかし、口内炎が痛い今、刺激を求めている場合じゃないよね。

posted by 宮澤篤司 at 23:01| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

口内炎、その後。



先日の日記にも書いたけれど、相変わらず口内炎がものすごく痛い。
痛さと思い通り話せないことからくるストレスが限界でもう疲れてきた。
ということで、薬を買ってきた。

2010082921210001.jpg

一秒でも早く治って欲しい。
posted by 宮澤篤司 at 21:42| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

叙々苑ランチ。

2010082814550001.jpg

叙々苑でランチを食らった。

美味かったー。




そのあと、プールへ。

久しぶりに50メートルプールで泳いだら、ほどよい疲労感。


眠たくなってきた…。






┐('〜`;)┌
posted by 宮澤篤司 at 19:20| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

洗顔フォームの行方。

出先でよく洗顔するから洗顔フォームを持ち歩いてます。
ジムでトレーニング後にシャワー浴びて洗顔することもあるしさ。

しかし、その洗顔フォームをジムでよく持ち帰り忘れちゃうんだよね。
ここ1年でだいたい4回は持ち帰り忘れて紛失してる。

ジムには忘れ物ボックスがあって、
「忘れた!」と思った翌日、そのボックスを確認するけれど、
そこに自分の洗顔フォームはないのさ。見つかったことがない。

昨日もジムに洗顔フォームを忘れてきてしまったらしくて、
出先で洗顔ができなかった。

そして、今回も昨日忘れた洗顔フォームは見つからないだろうと思い、
洗顔フォームを買ってからジムに行ったのさ。

ジムに到着して、念のため忘れ物ボックスを確認してみたら、
なんと、自分が昨日忘れた洗顔フォームがあったのさ。


ガーン!!!
┐('〜`;)┌



新たに洗顔フォーム買わなくてもよかったよね。

posted by 宮澤篤司 at 23:33| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

滑舌悪い日。

今日は、滑舌が悪くてストレス!!

別に、酔ってる訳じゃないんだよ(笑)

舌の左奥に口内炎ができたのさ。

特に
た行
な行
や行
ら行
の発音で痛い。



ワヤだ。


┐('〜`;)┌
posted by 宮澤篤司 at 21:50| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

男の通販。

ドン・キホーテに行ったら、「ご自由にお持ち帰りください」と
nissen男の通販のカタログがあったから、もらってみた。


2010082600000000.jpg

読んでたら、なかなか面白い。

最近はネット通販ばかりだけど、
たまにカタログを手にとって見るのもいいね。

なにか、買ってみようかなー。
posted by 宮澤篤司 at 00:14| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

115円ワイン。

1本115円のワインが売られてたのさ。


2010082423410000.jpg

といっても、1本180mlだけどー。
でも、ちょっとだけ飲みたい!って時にはいいよね。

 
posted by 宮澤篤司 at 00:06| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

梅おろしそば。

2010082412440000.jpg

今日のランチは梅おろしそば。

暑い日は特にそばが美味いね。


デザートはすいかに水ようかんだった。
posted by 宮澤篤司 at 13:36| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする

肩自慢。

ここ数日、肩がかゆいと思ったら、海に行って焼けたあとの皮がむけてきた。
新しい皮膚はなかなかいい色になってます 笑

早く、むけきらないべか…。

肩の色自慢してみたい。

posted by 宮澤篤司 at 10:48| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

暑いとできないこと。

2010082309140001.jpg

まだまだ暑い日が続いてる。
週間天気予報を確認すると、雨のマークが一切なし!


暑いとお気に入りのヘッドフォンで音楽を聴くと、耳が暑くて耐えられなくなる。
暑い日は、耳をおおわない小さなヘッドフォンで音楽を聴いてます。

お気に入りのヘッドフォンを持ち出すのは、もう少し先になりそうな予感。
posted by 宮澤篤司 at 13:40| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

読めない…。

狭い路地を通ったら、すっごい美味そうなラーメンの香りがして、
今夜のメニューはラーメンにすることにした。

どっかで食べようかなと思いつつ、
自宅にそろそろ賞味期限切れが間近に迫った
韓国土産のラーメンがあることを思い出して、それを食べることにした。

辛いのが大好きな自分にとっては、パッケージを見てもよだれが出そうな勢い。

2010082222070002.jpg

しかし、今回も作り方を読んでみたけど、ハングルで読めない…。

2010082222070003.jpg

posted by 宮澤篤司 at 22:23| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

スリリングな夢。

友達とTV番組の逃走中たいな事をしているスリリングな夢を見た。
スリリングなんだけど、楽しい夢。

寝ていたけど、どこかで散々遊んで帰ってきた朝って感じ 笑

ふぅーっ。

posted by 宮澤篤司 at 07:28| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

達成感みたいなだるさが好き。

やっぱり、土曜日のプールは空いていていい。
がっつり泳いできた。
体がだるい…笑
でも、この泳いだ直後のなんとも言えないだるさがたまらなく好きなのさ。
なんというか、達成感みたいな。

今夜はその達成感にひたりつつ、早く寝まーす。

posted by 宮澤篤司 at 22:28| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

今日も暑くなりそう…。

ここ最近、酒を飲む機会が続いていたから、昨夜は休肝日にした。
今朝、早く目が覚めたからすでに掃除、洗濯を済ませたよ。
飲まなかった日の翌日は本当に体が軽やか 笑

1時間くらい前に洗濯が終わって、ベランダに洗濯物を干したけど、もうすでに乾きそう。
今日も暑い!
こまめな水分補給で乗り越えないとね。
posted by 宮澤篤司 at 08:35| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

靴を買った。

今頻繁に履いている靴に思い入れがあって、
その靴が傷んでしまう前に新しい靴をと思って購入。


2010082022040000.jpg

シンプルなデザインで結構気に入ってます。

posted by 宮澤篤司 at 22:32| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

肌に焼き付けた記憶。

2010081921160000.jpg

昨日の海はいい思い出になった。

海にいたライフセーバーの方にレスキューで使うボートに乗せてもらったり、

2010081921170000.jpg

帰り道で風呂に入ったり、
かき揚げ丼を食らったり。

2010081921180001.jpg

帰り道車の窓から見えた海もきれいだった。


2010081921190000.jpg

花火に海、今年の夏の楽しみが一通り終わり。
この夏の思い出、しっかりと肌に焼き付けることができた。
涼しかった今日はなんだかさびしい気分で過ごしたよ 笑。

posted by 宮澤篤司 at 21:56| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

誰もいない…

海に来た。

2010081811370000.jpg

誰もいなくて、まるで、プライベートビーチ。


今なら全裸で泳げるかも(笑)
posted by 宮澤篤司 at 11:39| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

花のようなケーキ。

昨夜は友達のバースデーパーティーでした。

2010081807540000.jpg

この、花のようなケーキ、すごい美味かった。

2010081807540001.jpg

2010081807530000.jpg


プレゼントは顔用のEMS。
よろこんでもらえたべか?(笑)
posted by 宮澤篤司 at 09:24| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

無性に焼きそば。

無性に焼きそばが食べたくなって、
キャベツ、キムチたっぷり、
そして、たんぱく質を摂るために、
鳥のささみもたっぷり入れて焼きそばを作った。


2010081618580000.jpg

一人前だったけど、いろんなものをたくさんいれたから、
結構なヴォリュームになったけど、美味かった。

posted by 宮澤篤司 at 18:59| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする
×

