2010年05月31日

TVを見ながら…。

TVを見ながら食事をしていたら、
ゴキブリがリアルに描かれたCMが放送されていて、
それをうっかり見てしまったよ。
なまら気持ち悪かった。
勘弁して欲しい。

でも、もう、そういう季節なんだね。

怖い…。
posted by 宮澤篤司 at 22:05| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

ベーグル。

2010053112340000.jpg

ベーグルをいただいた。

久々のベーグル。


美味かったー。
posted by 宮澤篤司 at 12:36| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

問屋。

貴重な「で辛くない少し辛いラー油」が大量にあった!

2010053010570000.jpg


あるところにはあるんだね〜。

まるで、問屋。
posted by 宮澤篤司 at 11:06| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

これから…。

これからホームパーティーなのさ。

今、昨夜お邪魔した焼肉屋さんでお土産で頂いたホルモン持参しながら向かっている電車の中。


微妙に、ホルモンの香りが気になって仕方ない。




迷惑かけてないかな?

俺自身の香りだと思われてないかな?(笑)


早く下車したい。




そして、早くホルモンも食いたい〜!
posted by 宮澤篤司 at 14:59| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

6955!

久々にこのBlogのページビューを確認したら6955だったよ。

100528.JPG


たくさんの人に見ていただいて感謝です。
ありがとう。
posted by 宮澤篤司 at 13:37| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

焼肉屋。

今夜は、焼肉を食らった。

2010052900470002.jpg

飲む気まんまんで行ったけど、飲めなかった…。
その理由は…
 
焼肉が美味かったから!


これ、見て!!

2010052900470001.jpg

2010052900480001.jpg

2010052900490001.jpg


しかも、安いのさ。


2010052900490002.jpg

次は、いつ来ようかな。
posted by 宮澤篤司 at 00:58| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

久々のー。

2010052818350001.jpg

久々の秋葉原!


テンション上がる。
posted by 宮澤篤司 at 18:36| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

ニュースを見ていたら…。

ニュースを見ていたら、今日発売されるiPadについて紹介されていた。

やばい、欲しくなってきた。

ひとまず、ちょしてみたい。

posted by 宮澤篤司 at 00:09| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

タイのお土産。

2010052712550001.jpg

タイのお土産で、俺好みの辛〜いラーメンをもらった。

このパッケージのデザインに、女性の口元が描かれているのはどういう意味があるんだろう…。
「辛い」ってことだべか?

疑問(立花理佐)
posted by 宮澤篤司 at 13:01| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

癒し。

2010052617020000.jpg

最近の癒し、友達のあかちゃんです。


顔を見るたびに、にやけちゃいます。
posted by 宮澤篤司 at 17:07| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

辛味噌。

お土産でもらった「辛味噌」。


2010052610430000.jpg

美味しそう。
梅干のように見てるだけでよだれが出そう 笑

どうやって食べようかなー。


きゅうりにつけて食べたら美味しそう!
あと、ラーメンにいれてもいいかもね。

必需品になるかも。

posted by 宮澤篤司 at 10:44| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

「My Prelude」入手!

2010052521430001.jpg
聖子ちゃんのニューアルバム「My Prelude」を手に入れました!!

これから、じくっり聴きます。
特に、「30th Party」が楽しみ。

posted by 宮澤篤司 at 21:51| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

塩さば。

2010052412020001.jpg

塩さばが食べたくて買ってきた。
期待通りに脂ののりが良くて美味かったよ。


次はさばの味噌煮を作ってみようかな。
posted by 宮澤篤司 at 12:30| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

今日は雨降り。

今日は雨降りだね。
やっぱり、雨だと気分がすっきりしない。
洗濯もできないしー。

ある意味、自分にとって洗濯や掃除はストレス解消法なのかも!

風呂の掃除が終わったけど、まだ、すっきりしないんで、
ジムで体動かしてこようかな。

posted by 宮澤篤司 at 11:13| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

思い出した。

今、友達の芝居を観終えたところ。

素敵な時間を過ごせました。


さっきの日記で、「池袋に降り立つのはどれくらいぶりだろ。」って
書いたけど、いつだったか思い出した。

今年の自分の誕生日にTVを買いに来たんだった。



池袋は何度来ても歩き慣れない街です。




┐('〜`;)┌
posted by 宮澤篤司 at 22:05| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

思いきって。

2010052218320001.jpg

今日も暖かいから思いきって半袖を着て行動してるんだけど、
夕方になり、やや、肌寒くなってきたよ。

今、友達の芝居を観に行くのに、池袋に向かってます。


池袋に足を運のはどれくらいぶりだろ。
posted by 宮澤篤司 at 18:35| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする

お好み焼き。

2010052212470000.jpg2010052212490000.jpg

お好み焼きが食べたくて、キャベツをたっくさん入れて作ってみた。


久々にキャベツの千切りをしたよ(笑)
posted by 宮澤篤司 at 12:50| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

イメージできない。

今、聖子ちゃんのコンサートDVDを観てます。

沙也加ちゃんと聖子ちゃんが一緒に20th Partyを歌ってる。

2010052122540001.jpg

ふたりともかわいいよね。


ふと考えてみた…。

普段、この親子はどんな会話をしているのかなと。


イメージできない。




┐('〜`;)┌

posted by 宮澤篤司 at 23:00| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

今日は収録。

2010052116410000.jpg
今日はラジオの収録でーす!


収録の前の腹ごしらえは大戸屋。
posted by 宮澤篤司 at 16:43| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

また来たよ。

2010052018210000.jpg2010052018210001.jpg
今日も天気が悪いけど、蒸し暑い。

こんな日はビールだよねー。

というこで、またビール園に来たよ(笑)



今年の夏、ハマりそう。
posted by 宮澤篤司 at 18:26| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする
×

