2009年07月31日

日焼けが痛い。

先日、サイクリングをして、日に焼けた腕が、
ヒリヒリ痛い…。
日焼け対策するべきだったね。
posted by 宮澤篤司 at 22:05| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

健康診断の結果。

健康診断の結果が送られてきた。
今年も健康でいれて感謝。

でも、今後も、酒の飲み方を気をつけなきゃ…。
posted by 宮澤篤司 at 16:19| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

早朝の買い物。

なんだか、小腹がすいて、
今、近所のスーパーまで買い物に行ってきた。
こんな時間なのに、自転車で駅向かう人もちらほら。
きっと、みんな、これから仕事なんだよね。
posted by 宮澤篤司 at 05:16| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

うかつだった…。


うかつだった。
今日のサイクリング、
半袖のシャツを着て自転車こいでたから、
くっきりと焼け跡がついてしまった。
2009073018240001.jpg
posted by 宮澤篤司 at 18:27| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

10キロ以上。

さっき、自転車で10キロ以上、約2時間半走ってきた。
天気が良くて、ちょうど良い風も吹いていて、
気持ちよかったけど、途中、頭が熱くなってきたから、
ヤバイと思って、2リットルの水を買って、頭から水をかけた。
気持ちよかったー。

普段、あまり通りなれない道を走ったけど、
自転車の目線でいたら、いろんな発見があって、楽しかったよ。
posted by 宮澤篤司 at 14:56| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

微妙に。

2009072923110000.jpg
微妙にデザインが変わってた。
posted by 宮澤篤司 at 23:12| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

辛ラーメン。

2009072918360000.jpg
久々に食べたくなって買った。
やっぱり美味いよね、辛ラーメン。

汗だくになりながら食べるのがまた、美味い。


あー、まだ辛さが足りない。
マジスパのカレーが食いたい。
posted by 宮澤篤司 at 18:39| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

「乙」って…。

「乙」って、「お疲れさま」って意味なの?
さっきBlog更新したらその後の画面で
「ブログ更新乙」って表示されたんだけどー。
更新乙.JPG
また、流行の言葉、ひとつ覚えた?俺。

posted by 宮澤篤司 at 22:01| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年7月28日放送。

2009年7月28日に放送された
「みやざわの愛はとまらない」をこちらにアップしました。
posted by 宮澤篤司 at 21:21| Comment(0) | みやざわの愛はとまらない | 更新情報をチェックする

まるで、水の中。

今日は湿度が高い。
まるで水の中にいるみたいで息苦しくさえなる。
気温が高いことよりも、
湿度が高い方が過ごしにくい…。
posted by 宮澤篤司 at 12:23| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

影。

2009072715140000.jpg
今朝の自分の影。
撮ったBlogにアップするの忘れてたら、だんだん天気が悪くなってきた…。
posted by 宮澤篤司 at 15:21| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

焼き肉でトークショー。

2009072619170000.jpg
焼き肉を食らった。

盛り上がって、ほとんど、俺のトークショーでしゃべりっぱなしだったよ(笑)

はぁ、楽しかった。



ライス、大、中、小を注文した。
2009072622410000.jpg
さて、俺はどのサイズを食らったでしょうか?
posted by 宮澤篤司 at 22:48| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

目黒。

2009072618180000.jpg
友達の歌を聴きに、目黒のヤマハに来た。

隣にある寄生虫博物館にも行きたい(笑)
posted by 宮澤篤司 at 18:40| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

歩いた。

今日は歩いたー。
どうして、東京の花火大会はあんなに混み合うんだろう。
場所取りはおろか、電車も道路もどこも混み合う。
混み合って普通に歩けないから、
遠回りをしたりして、通常の3、4倍歩くことになる。
花火はすごく感動したけど、歩いて足が疲れたー。
感動は簡単には得られないってコトだよね。
納得。

今、足指パッドで足の疲れをほぐしてます。
2009072523160000.jpg

(笑)

posted by 宮澤篤司 at 23:16| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

隅田川花火大会。

2009072521080000.jpg
今、隅田川花火大会の帰り道。

雨が降らないでよかったー。


花火の音が体の芯に響いたよ。
posted by 宮澤篤司 at 21:10| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

成長中。

口内炎、

少しずつ、

成長中。

2009072420430000.jpg

痛い…。
posted by 宮澤篤司 at 20:45| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする

東向きの窓。

今日も天気が悪い。
天気予報を見ていてら、「傘を持たずに外出できる日は
一体いつになるんだろうか?まだ、梅雨は明けてないよね。」と思うくらい。

でも、今朝ね、少しだけ、雲の切れ間から太陽の光が
強く差し込んできて、夏を感じる瞬間があった。
今、住んでいるところは非常に日当たりがいい。
東向きの窓だから、特に朝日が。

カーテンは閉めているけど、隙間から入る込む光で、
自然と早起きできるし、健康的だよね。


洗濯も、布団を干すのも、早起きしないとー。
posted by 宮澤篤司 at 14:53| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

入浴。

最近、なかなか寝付けないことが多いんだよね。
寝付けたとしても、眠りが浅くて、色んな夢を見たりする。
2009072407460000.jpg
友達から、寝る前に入浴すると眠りやすいと聞いたから、
入浴剤を購入し、寝る2時間くらい前にぬるめのお湯で
30分くらいゆっくりと入浴した。

翌朝、目覚めばっちり!
入浴後は本当に良く眠れるね、改めて実感した。
これからできる限りシャワーだけじゃなく、
浴槽にもつかるようにしようかな。
肩こりに対策にも効果的だろうしね。
posted by 宮澤篤司 at 07:47| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

パソコンで作業。

パソコンで作業をしてた。
「22時になったらやめよう」と自分に言い聞かせつつ
やってたけど、やっぱりダメだったよ 笑
気づいたら、こんな時間。

先日、指圧の臨床実習に伺ったとき、
パソコン作業をしているときは、数時間おきに、
肩を回したり、筋肉を伸ばしたりしたほうがいいと
アドバイスを受けたばかりなのに、
集中しちゃうとそういうことも全部頭から離れてしまう…。

で、まだこうしてBlogを更新しているわけなのさ。

ワヤだ。
posted by 宮澤篤司 at 22:44| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする

口内炎。

コーヒーの飲みすぎたからか、
下唇の内側に口内炎ができた。
まだ、小さい。
これ以上大きくなりませんように…。
口内炎にはヨーグルトがいいらしい。
試してみよう。
posted by 宮澤篤司 at 15:21| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする
×

