2009年05月31日

昨日はありがとうございました。

昨日のLiveにはたくさんの方に来ていただいて、
本当にうれしく思っています。ありがとうございました。
HeartsでのLiveは初めてでしたが、スタッフのみなさんも
あたたかく迎えてくれて楽しい思い出ができました。
次のJapan AOR Members Liveは8月の予定です。
詳細が決まったらまた、お知らせします!
posted by 宮澤篤司 at 11:23| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

腹ごしらえ完了。

2009053017440000.jpg2009053017450001.jpg
腹ごしらえ、ガッツリ完了!
間もなく本番でーす。


楽しみ♪
posted by 宮澤篤司 at 19:40| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

リハ終了。

2009053011300000.jpg2009053011560001.jpg2009053011570001.jpg2009053011570003.jpg
午前中にリハーサル終了。
朝から良く声がでるなと、自分で自分を感心したみた(笑)

さて、本番までどーしよー。
posted by 宮澤篤司 at 12:02| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

入り時間。

さぁ、今日は西川口HeartsでLiveです。
昨日、Japan AOR Membersのスタートは19:45とお知らせしましたが、19:55の間違いです。
申し訳ありませんでした。
念のため、少し早めに来ていただくとありがたいです。


しかし、今日の入り時間は早い!
すでに自宅を出ています。
早起きは三文の得。
せっかく初めて行く西川口なんで、時間があったら、散策してみようかなー。
なにか新しい発見があるかも!
前にウりゃさんが「西川口はPinkyな街」と言っていたけど、
どんくらいPinkyなのかな?
そのあたりも気になる(笑)

今日は楽しい1日になりそー。

iPodからは「迷宮のアンドローラ」が流れてる。

いつもより、テンション高めの宮澤篤司です。





あー、ビール飲みたい。
posted by 宮澤篤司 at 10:28| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

前日の過ごし方。

明日はLive。
そのことを友達に話したりすると、
「じゃ、今夜は酒を控えて早く寝るんだね。」
とか言われるんだけど、それは違います 笑
いつもどおり過ごすことが大事なんです。
いつもやら無いようなことをやると、逆にリズムが狂っちゃうからねー。

5月30日(Sat)Japan AOR Members Liveの詳細です。
OPEN 14:30 START 15:00 CHARGE¥2000(ドリンク別)
Japan AOR Membersは19:45頃Startです。
その時間に合わせて来ていただいても入場できます。
当日、会場の受付で「Japan AOR Membersを観に来た」と言ってください。
場所は西川口のLIVE HOUSE Hearts TEL:048-254-3345
Heartsホームページ
パソコンの方はこちら
ケータイの方はこちら
アクセス:京浜東北線 西川口駅 東口下車。
ロータリーを右手に行き東武ストアを右手に見ながら最初の信号を左。徒歩5分。

LIVE HOUSE Heartsでみなさんと会えるのを楽しみにしてます。
posted by 宮澤篤司 at 14:12| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

天気予報どおり雨。

今日は昨日の天気予報どおり、雨降りだね。
今朝、深呼吸をしようと外に出たら、
NOKKOのI Will Cacth Youのイントロの様な雨音をたてながら雨が降っていたよ。
Liveがある30日まで雨降りが続くみたい。
体調管理に気をつけないと。
posted by 宮澤篤司 at 14:12| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

今日はラジオの収録。

今日も天気がいいねー。
でも、明日からしばらく天気が崩れるみたいだから、
思い切って早起きして洗濯をした。

で、今日は収録。
まもなく、アイドル評論家世田谷ジェンヌのりんくんが現れます。
どんなネタを持ってきてくれるか、楽しみ♪

posted by 宮澤篤司 at 11:52| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

2009年5月26日放送。

2009年5月26日に放送された
「みやざわの愛はとまらない」をこちらにアップしました。
posted by 宮澤篤司 at 21:33| Comment(0) | みやざわの愛はとまらない | 更新情報をチェックする

マイ・レンジタイム。

2009052614350000.jpg
初めて、電子レンジで作るカップヌードルを買ってみた。
友人おすすめの「クリーム風クラムチャウダーヌードル」。
水を入れて電子レンジで4分加熱するんだけど、4分経過後、
追加で加熱する事で、味付けをアレンジできる。
さっそく追加加熱して、とろみをつけて食べてみた。
加熱しすぎには注意が必要だろうなー。
たしかに、美味かったよ。
レンジで作るのに不便な点は、ふたりでコレを食べようとしたとき、
同時に作れない事かな。
でも、そんな時の為に、お湯でも作れるけどね。
一長一短ってところだね。
posted by 宮澤篤司 at 14:36| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

薬飲んでもいいですか?

のどが痛かったから、病院に行ってきた。
昨日、雨に濡れて「寒いな」って思いながらも、
着替えずにいたから風邪ひいたんだと思うのさ。
30日のLiveまでには完治させないと。

薬を処方され、それを飲むために水を買おうとコンビニに行ったら
ふと、見慣れない「い・ろ・は・す」って水のデザインが目にとまった。
2009052520100000.jpg

他の水より、少し安かったから買ってみたら、ペットボトル自体がすごく柔らかくて、
強く握ったらすぐにつぶれそうなくらい。

飲み終えたあと潰しやすいように柔らかくてなってるんだって。
たしかに、これくらいの柔らかさなら、パリっと気持ち良く潰せそう!
posted by 宮澤篤司 at 20:21| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

ブックカヴァー。

お気に入りの本をかばんに入れてたまま出歩いて、
急に雨が降り出して、かばんが濡れ、中身まで雨が染み込んで、
本まで濡れてぐちゃぐちゃになったら、かなり気分が下がる。
それが嫌だから、ブックカヴァーを買おうと、インターネットで探してたら、
Amazonのロゴ入りブックカヴァーを発見した。
BKA.JPG
値段もかなり安く、デザインもシンプルな俺好みだったから、早速購入。
で、今日届いた。
Amazonでの買い物、相変わらず、でかい箱。
2009052421450000.jpg
コンパクトディスクを買ってもこの箱で届く。
でも、中身は小さなブックカヴァーひとつだけ。
2009052421450001.jpg
なんだか、その空いているスペースがもったいなくて、
一緒に、文庫本サイズのブックカヴァーも買えばよかったかな?
と後悔しそうな気持ちになる。
さっそく、明日から使わせてもらいます。
posted by 宮澤篤司 at 21:46| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

登山報告。

昨日もチラッと書いたけど、高尾山に登ってきた。
途中までリフトで上がって、
2009052414530000.jpg
そこから、いくつかあるコースのうち、
つり橋を渡るコースで頂上まで登った。そのつり橋を渡るコースが
思いがけずハードだった。ハードだったと言うよりも、
登山をあまく見てたかも…笑
2009052414520000.jpg
登山なんて、高校の頃以来だったからね。
2009052414510002.jpg
頂上でビール飲む気まんまんだったけど、下山も侮れないと考えたら、
怖くてビールなんて飲んでいる場合じゃなかったよ。
2009052414510000.jpg

で、下山は一般的なルートで降りたんだけど、拍子抜けするほど
あっと言う間でリフト乗り場についてしまった。
下山途中、食べた蕎麦が美味かったー。
2009052414490001.jpg
下山したあと、高尾山口駅横にあるレストランで飲んだビールも
最高に美味かった。
2009052414470000.jpg
最後に足湯につかって帰ってきた。
2009052414460000.jpg
新宿から約一時間、片道370円で行けるんだもんなー。
また、行きたいって思ったよ。
7月からは、ビアガーデンもオープンするみたいだしね。

やっぱり、目的はビール 笑

今日の筋肉痛を恐れていたけど、今の所大丈夫デス。
posted by 宮澤篤司 at 19:31| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

高尾山。

2009052310100000.jpg
今日は登山。
高尾山を登ります。
登ってビールを飲む予定。
posted by 宮澤篤司 at 10:17| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

2009年5月19日放送。

2009年5月19日に放送された
「みやざわの愛はとまらない」をこちらにアップしました。
posted by 宮澤篤司 at 21:16| Comment(0) | みやざわの愛はとまらない | 更新情報をチェックする

あっさりと。

2009052121420000.jpg
あっさりとすませたい時もあるのさ。
久々のお茶漬けすっごい美味しかった。

しかし、食べてくれる人がいない時は、ホント料理つくらないよなー、俺 (笑)
posted by 宮澤篤司 at 07:15| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

お気の毒に…。

アイドル評論家世田谷ジェンヌのりんくんがケータイを落としたらしく、ギザガックリってメールがきた。
代えたばかりの新しいケータイで、TVが観れるって喜んでたのにさ。
お気の毒に…。
posted by 宮澤篤司 at 21:28| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

確実に増えています。

電車に乗って、辺りを見渡すと、マスク着用している人が確実に増えています。
でも、花粉症のシーズンよりはかなり少ないような気がする。
マスクが売り切れで買えないからかな?
posted by 宮澤篤司 at 11:53| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

データの引っ越し。

2009052018130000.jpg
なぜか、外付けハードディスクがFAT32だっため、
Liveの動画など容量の大きいデータを保存することができなかった。
それじゃ、あまりにも不便なんで、NTFS形式に変更した。
別の外付けハードディスクに一度全データを移してから、
FAT32からNTFS形式に変更し、また、データを戻すという作業。
このハードディスクには、音楽データが大量に入っていて重要なもの。
大量に入っているから、データの引っ越しに130分以上かかってます…。
posted by 宮澤篤司 at 06:16| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

グラスにひかれて。

今日は天気いいねー。
こんな日は?
そう、ビール。
ビールを買いに行ったら、グラスにひかれて、
Haineken3本セットを購入。
2009052016250000.jpg
日ごろは、あまりグラスは使わないんだけど、これを期に使おうかと。
posted by 宮澤篤司 at 16:26| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

再び…。

また、回転寿司に来たー。
2009051913160000.jpg
前回、一気に10皿食べて、そのあと、食べ過ぎたことに
激しく後悔したので、今回は一貫ずつしっかりと味わいつつ、5皿でやめた。
2009051913160001.jpg

美味しかったー。
最近、回転寿司屋めぐりが趣味になってきた 笑
posted by 宮澤篤司 at 13:18| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする
×

