2009年03月31日

2009年3月31日放送。

2009年3月31日に放送された。
「みやざわの愛はとまらない」をこちらにアップしました。
posted by 宮澤篤司 at 22:59| Comment(0) | みやざわの愛はとまらない | 更新情報をチェックする

年度末。

3月31日だね。
年度末です。
2009年も3ヶ月経過したんだ。
年度末は毎年、過ぎた3ヶ月を思い返して焦る。

今年も然り。

慌ててもしょうがないけど、
しっかりと進んでいかないとな。
posted by 宮澤篤司 at 12:10| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

一生その布団で…。

「みやざわの愛はとまらない」で2007年7月17日に放送された
アイドル評論家世田谷ジェンヌのりんくんの布団の訪問販売で
言われた捨てゼリフ。
(当時の放送をお聞きになりたい方はこちらへ)
今もなお、この捨てゼリフが耳から離れない。
「お兄さん、一生その布団で寝てな!」



みなさんもダウンロードして聞いてね 笑

posted by 宮澤篤司 at 20:42| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

冷静に。

2009033015150000.jpg
冷製サッポロ、美味しかったよ。
次も買ってみよう。
posted by 宮澤篤司 at 17:21| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

秋葉原で買ったもの。

変換プラグ。
2009032921010000.jpg
実は、何気に10年以上前から欲しいと思っていたもの 笑

posted by 宮澤篤司 at 21:05| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

秋葉原。

2009032917320001.jpg
アキバをぶらぶら。
略して「アキぶら」。

外国人が多い!
ましてや、日曜日。
♪「肩にぶつかるジンガイ」(byフライディ・チャイナタウン)

肩にぶつかっても、ウインクは投げないけどね。
posted by 宮澤篤司 at 17:37| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする

Liveに来てくれるお客様。

Liveにはいろんなお客様が来てくれる。

27日にやったLiveでは、芸人の原田17才さんが来てくれた。
(さん付けに、なんとなく違和感 笑 俺は「原田さん」と呼んでる)
jamjamjam-2009-03-29T12_39_01-1.jpg










原田さんとはデビュー前からの知り合いで、同世代トークで盛り上がってた仲。
デビュー前、将来「食わず嫌い王決定戦」で勝負しようって約束をした。
それは今でも目標の一つです。
ただ、俺がトマト嫌いだって事、原田さん知っちゃってるから、
それまでに、トマト嫌いを克服しなきゃならないなー。
課題です。

原田さんのBlogで、俺のLiveに来てくれたことを書いてくれていた。
その中に…

「いつか僕がドラマで主役はったら彼に主題歌を依頼しよう
作詞はもちろん彼に頼みますが僕が決めたタイトルで作詞してもらいます
タイトル『劇甘カレーと日雇い派遣社員』」

「劇甘カレーと日雇い派遣社員」かー。

難しそう!
カレーは辛いのが好きだし、日雇い派遣社員でもないしー。

うーん…。

これまた課題。

原田さんの嫌いだったものを思い出しながら、考えてみようか 笑
原田さんのLiveに行ったら、なにかヒントがあるかも。
posted by 宮澤篤司 at 12:39| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

引っ越し。

2009032817370000.jpg
引っ越しです。
俺の引っ越しじゃないよ。
友達の引っ越しを手伝ってきた。
都会で独り暮らしの引っ越しは、大変なのさ。
だから、友達が引っ越すと聞いた時はなるべく手伝うようにしてるんだよね。
なんとか、テレビ、冷蔵庫、洗濯機など大きめな物は片付いたんでよかった。
posted by 宮澤篤司 at 17:42| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

昨日はありがとう。

2009032810420000.jpg2009032810430001.jpg
昨日はありがとう!
Liveに来てくれたみなさん、楽しんでもらえましたか。

思いがけず、Liveの中で、俺のデビュー10年目を祝ってもらいました。

これからも、歌い続けます。
宮澤篤司、Japan AOR Membersをよろしくお願いします。
posted by 宮澤篤司 at 13:26| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

本番前。

2009032720130000.jpg
本番前のいつものマジスパ!
posted by 宮澤篤司 at 20:14| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

ネットで中継されます。

残念ながら、今日のJapan AOR Members Liveに来れない方!
無料でネットで中継されるから、そちらでご覧ください。
簡単な登録が必要です。
Live cheers! はこちら。 
三軒茶屋 Grapefruit Moon のJapan AOR Membersに入れば観れまーす。
俺たちJapan AOR Membersは21時半からの予定です。
posted by 宮澤篤司 at 12:31| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

快晴!

今日はJapan AOR MembersのLiveです。
今年初めてのLiveを祝福してくれるかのような快晴!
さっき、今日着る衣装のアイロンがけをしてた。
妙に楽しくなって、クローゼットの中から
いろんな洋服を引きずり出してアイロンがけをした。
Live当日に何をやってるんだか 笑
さぁ、そろそろ出かける準備しようかな。
posted by 宮澤篤司 at 11:20| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

2009年3月24日放送。

2009年3月24日に放送された。
「みやざわの愛はとまらない」をこちらにアップしました。
posted by 宮澤篤司 at 18:46| Comment(0) | みやざわの愛はとまらない | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

顔が赤くなる。

酒を飲んで顔が赤くなる人は、食道がんになるリスクが通常より高いって。

俺、赤くなります。
焼きちくわみたいに。

でも、まったく顔に出ないときもあるんだよね。

顔に出ないときは記憶がない(笑)
posted by 宮澤篤司 at 17:39| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

「エキサイト電話」

自宅ポストにチラシが。
内容は…「エキサイト電話占い師あらわる」。
2009032419420000.jpg

…。

りんくんが電話で「その布団で寝てなっ!」とか言って、
エキサイトしながら占うことかと思ったら、全然違ったみたい。

posted by 宮澤篤司 at 19:46| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

さすがに気になった。

普段、まったく観ない野球。
さすがに今回のWBCは気になった。

結果だけ。
posted by 宮澤篤司 at 17:31| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

ひとケース。

先日、友達からビールをひとケースをもらった。
350ミリリットルだったからか、あっと言う間になくなりそう。
最近はずっと500ミリリットル缶で飲んでいたから、
酔った頭で、どれくらい飲んだか?って計算するのが大変 (笑)
posted by 宮澤篤司 at 13:30| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

キャベツ。

キャベツは、冷蔵庫にいつも入っている食材。
でもね、ご存知かと思いますが、最近、キャベツが高いのさ。

昨日、近所のスーパーで、特売として、いつもの半額くらいで
売られていて、買ったんだけど、それが不味くて、ワヤ。
びっくりした。
とても生で食える味じゃなかったから、コンビーフと、しょうがで煮込んでみた。
2009032321460001.jpg
うん、これなら美味しく食える!

いつもの値段を払ってもいいから、生でバリバリ食えるキャベツがいい。
posted by 宮澤篤司 at 21:52| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

アナログティック。

2009032319590000.jpg
先日購入した「SEIKO MATSUDA COUNT DOWN LIVE PARTY 2008-2009」DVDの
音をだけをiPodで聴くために、パソコンに入れている最中。
聴きながら取り込む(録音する)ってなんだか、アナログティックで好き。
posted by 宮澤篤司 at 20:04| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

強風!

2009032211570001.jpg
今日はリハーサルです。

スタジオのある春日部はすごい強風。

スタジオ前で写真を撮ったけど、風で吹き飛ばされそうな勢い。
雨も降ってきたよー。

ガーン!
posted by 宮澤篤司 at 12:00| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする
×

