2009年02月28日

ただいま。

2009022819520000.jpg
Japan AOR Membersの新年会中で、おでんを食らってます。
posted by 宮澤篤司 at 19:53| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

TVを見てたら…。

2009022721080000.jpg
TVを見てたら、聖子ちゃんが出てた。

かわいい。


なんて、思ってたら、アイドル評論家世田谷ジェンヌのりんくんから電話がっ。
電話の内容
「パソコンの電源、どうやって切るの?」




ワヤだ。
posted by 宮澤篤司 at 21:19| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする

髪を切った後。

2009022718040000.jpg
髪を切った後、アイドル評論家世田谷ジェンヌのりんくんと食事でもと思って連絡したら、
新しいパソコンが届いたらしくて、そのセットアップをして欲しいって。

ガーン!


俺が必死でセットアップしてるとき、寝てたり、アイドルの曲をかけて踊ったりしてた。


こんないいパソコン買って、宝の持ち腐れにならなきゃいいけどー。
posted by 宮澤篤司 at 18:10| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする

えー!?


雪が降ってる…。
ワヤだ。

今シーズンは雪を見ずに済みそうだと思ってたのにー。
posted by 宮澤篤司 at 13:44| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

伸びまくりです。

2009022709510002.jpg
伸びまくりです、髪。

前、切ったのはいつか思い出せないけど、たぶん、3、4ヶ月は切ってないような…。

今日ついに切ってきます。
暖かくなったら、短めにしようと思ってるけど、今日は毛先を揃える程度にする予定。
カットしてもらってる途中、気が変わって、バッサリいくかも(笑)
posted by 宮澤篤司 at 10:04| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

現在のデスクトップ。

現在、俺のノートパソコンデスクトップは、俺の似顔絵 笑

2009022621120000.jpg
えぇ、自分大好きなんで。

posted by 宮澤篤司 at 21:13| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

ひとりでカラオケ。

ひとりでカラオケ。
2009022617240000.jpg
今日は資料用にデータを録音するために来た。
iPodに録音した。
2009022617230000.jpg
一時間半で375円だってさ。
昼間のカラオケって、安いね。
posted by 宮澤篤司 at 17:31| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

USBメモリ。

2ギガのUSBメモリを購入した。
2009022608250000.jpg
880円だったよ。安い!
このBlogを更新するためのログイン情報などもこれに保管。
2009022608250001.jpg
なまら便利。
その後、秋葉原に行ったら、もっと安く売られてた。
秋葉原って、やっぱり、安いんだね。
秋葉原価格を見るまでは、すごい得した気分だったのに…。
くー、くやしー 笑
posted by 宮澤篤司 at 08:27| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

2009年2月17日放送。

2009年2月17日に放送された
「みやざわの愛はとまらない」をこちらにアップしました。
posted by 宮澤篤司 at 21:04| Comment(0) | みやざわの愛はとまらない | 更新情報をチェックする

アマチュア…。

2009022515040001.jpg2009022515040000.jpg2009022515030001.jpg2009022515030000.jpg2009022515020003.jpg2009022515020001.jpg2009022515010001.jpg
事務所にいる、アマチュア…、じゃなくて、ミニチュアダックスフントのてんちゃん。
かわいくて、ちょしまくった。
てんちゃん、どんなに、ちょしまくっても、俺のとこに来てくれる。

写真撮りまくり。
posted by 宮澤篤司 at 18:27| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

寿司。

image/jamjamjam-2009-02-25T07:39:41-1.jpgimage/jamjamjam-2009-02-25T07:39:41-2.jpg
昨夜は、寿司を食らった。
さすが、築地。
美味かった。

あ、あと、「軽井沢高原ビール」も。


子供の頃、寿司は食べれなかったのに、今じゃ、むしろ、好き。
いつか、トマトも食べれるようになるかな?(笑)
posted by 宮澤篤司 at 07:39| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

築地にあるんです。

image/jamjamjam-2009-02-24T21:20:43-1.jpg
事務所は今、築地にあるんです。
普段は滅多に行くことないけど、今日は打ち合わせがあって来た。
築地に引っ越してから、初めて来たから、記念撮影(笑)
posted by 宮澤篤司 at 21:20| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

築地。

image/jamjamjam-2009-02-24T18:21:18-1.jpg
築地にいまーす。
寿司屋が多いね、やっぱり。
posted by 宮澤篤司 at 18:21| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

インフルエンザ、収束へ。

インフルエンザのピークが過ぎたってニュースがあった。
「今シーズンも予防接種受けてよかった」なんて
ほっとしたけど、まだまだ油断は出来ないみたい。

そーいや、今年、東京では雪を見てないな。
見なくてもいいけどさ。
posted by 宮澤篤司 at 17:42| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

2009年2月10日放送。

2009年2月10日に放送された
「みやざわの愛はとまらない」をこちらにアップしました。

今回の放送は、りんくんが、新宿で手相の占いを受けたときの対応。
久々にりんくん節、炸裂です!笑
posted by 宮澤篤司 at 23:18| Comment(0) | みやざわの愛はとまらない | 更新情報をチェックする

編集中!

image/jamjamjam-2009-02-23T21:12:27-1.jpg
ただいま、ラジオの編集中!
MDです。
image/jamjamjam-2009-02-23T21:12:27-2.jpg
そろそろパソコンで編集するようにしようか、考え中。
posted by 宮澤篤司 at 21:12| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

Lode Runner

image/jamjamjam-2009-02-23T14:14:49-1.jpg
むかーしやってたゲーム。
Lode Runner

ここにきて、また、ハマった。
posted by 宮澤篤司 at 14:14| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

はっ…。

今、天気予報を見てたら、明朝は雨だって。
ガーン。

靴が濡れて、足が冷たくなっちゃうから雨は嫌い。
でも、雨が降らないと、水不足になっちゃう。

そうだ、俺の居ないところで雨が降ればいいんだ。
なんて、そんな、都合よく世の中は回りません 笑

posted by 宮澤篤司 at 21:59| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

水上記念。

水上に行ったときの写真。
27978994_1415811025.jpg
一週間前に水上に行ったときの記念ショット。
出発前、上野駅で。
posted by 宮澤篤司 at 18:39| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

タンブラー。

かーなり前にうめちゃんからもらった京都のタンブラー。
image/jamjamjam-2009-02-22T17:34:15-1.jpg
お気に入りで今もなお使っている。
色が褪せてきたんだよね。
色、もっと、濃かったような
使い込んでる感じがまた、いいのさ!
posted by 宮澤篤司 at 17:34| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする
×

