2008年12月31日

2008年、ありがとう。

今年も宮澤篤司、Japan AOR Membersを応援してくれてありがとう。
2009年は俺でデビューして10周年となります。
来年も楽しく歌っていきます。
2009年も君らしく僕らしく。
posted by 宮澤篤司 at 23:14| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

興奮。

2008123121450000.jpg2008123121490001.jpg
今、SEIKO MATSUDA COUNTDOWN LIVE PARTY 2008〜2009の
会場に到着したんだけど、アリーナ席で前から5列目だった。
かなり興奮気味(笑)
posted by 宮澤篤司 at 22:01| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする

年越しはやっぱりコレ!

今夜は、SEIKO MATSUDA COUNTDOWN LIVE PARTY 2008〜2009だよ。
聖子ちゃんと2009年を迎えます。

その前にひれかつ食って酒を飲んでます(笑)
2008123120320000.jpg
posted by 宮澤篤司 at 20:38| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

年賀状。

昨日、聖子ちゃんから一足お先に年賀状が届いた。
2008123118310000.jpg
ちゃんと「年賀」って書いてあるのにね。
2008123118320000.jpg
posted by 宮澤篤司 at 18:34| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

鳥肌。

昨日TVを見ていたら、Winkが復活して「淋しい熱帯魚」を歌ってた。
ちょっとねー、感動で、鳥肌がたった。
復活コンサートとか、やってくれないかな。
 
posted by 宮澤篤司 at 17:24| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

天気がいい!

東京は天気がいい日、続くねー。
年末年始もずっと天気がいいみたい。
年明け早々、天気が良いと、1年、ずっと気持ちよく過ごせそうだよね。
posted by 宮澤篤司 at 14:38| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

「爆発するかもしれない。」

アイドル評論家世田谷ジェンヌのりんくんがノートパソコンを
購入したけど、インターネットにつながらないと電話があった。

俺もパソコンにはあんまり詳しくはないけど、
りんくんよりは少し詳しいみたいだったから、説明してあげることにした。

俺が、「へんなボタンを押すと、もしかしてパソコンが
爆発するかもしれないから慎重に操作してよね」
と冗談半分で言ったら、「そうだよね、心配だよ」って。

…。
あーぁ、だましてしまった 笑

まぁ、結局、問題なく、インターネットに接続できたみたいで
よかった、よかった。
けっかおーらい!!

posted by 宮澤篤司 at 20:39| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

忘年会。

昨夜はこのバスに乗った。
2008122907100000.jpg
友達が忘年会を兼ねたイベントでライヴをやるから参加してきたのさ。

ホテルのラウンジを貸しきってのイベントだったんだけど、
食事は食い放題だし、途中、打ち上げ花火が見えたり、楽しいイベントだった。

これで、2008年も無事に終われそう。
posted by 宮澤篤司 at 07:20| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

久々の外。

昨日も、今日も天気良かったのに、ずっと自宅に引きこもりだったよ(笑)
寒いと動きが鈍ってダメだねー。
これじゃヤバいんで、ちょっと体動かしてきまーす。
久々に外の空気をすったら、気持ち良かった。
posted by 宮澤篤司 at 17:06| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年12月16日放送。

2008年12月16日に放送された
「みやざわの愛はとまらない」をこちらにアップしました。
posted by 宮澤篤司 at 15:05| Comment(0) | みやざわの愛はとまらない | 更新情報をチェックする

2004年7月24日。

4年前の2004年7月24日に放送された
「みやざわの愛はとまらない」をこちらにアップしました。
内容はアイドル評論家世田谷ジェンヌのりんくんの
「飯島愛さんの特集」です。
posted by 宮澤篤司 at 11:14| Comment(0) | みやざわの愛はとまらない | 更新情報をチェックする

寝すぎ。

最近、ちょっと疲れがたまり気味。
昨日の昼間、ブラインドの隙間からこぼれる光を横目に
「天気いいんだな、起きなきゃ…」と思いつつ、
ほぼ丸一日寝て過ごしてしまった 笑
やー、久々に“ガッツリ寝た”って感じで生き返ったよー。
posted by 宮澤篤司 at 07:50| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

クリスマス→正月。

昨日の夕方、スーパーに行ったら、クリスマスムード一色だった売り場が
一気に正月モードに切り替わってた。

早いね〜。

2008年、クリスマスも終わったか。
2009年を待つのみ。

お?
来年は「年男」だ(笑)
posted by 宮澤篤司 at 12:22| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

2008年12月9日放送。

2008年12月9日に放送された
「みやざわの愛はとまらない」をこちらにアップしました。
posted by 宮澤篤司 at 21:25| Comment(0) | みやざわの愛はとまらない | 更新情報をチェックする

ダウンロードしまくり。

新しいケータイにしてから、いろんな着うたをダウンロードしまくり。
ニュース大好きな俺はストリーミングでニュースも見まくってる。
パケホーダイだからいいものの、まともに請求がきたらどうなるんだべか(笑)
posted by 宮澤篤司 at 17:18| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

2008年12月2日放送。

2008年12月2日に放送された
「みやざわの愛はとまらない」をこちらにアップしました。
posted by 宮澤篤司 at 21:27| Comment(0) | みやざわの愛はとまらない | 更新情報をチェックする

最近の付録。

2008122417180000.jpg
今日発売のsmartに聖子ちゃんのインタビューが載ってるから、購入した。
そしたら、STUSSYのリュックサックが付録だった。
最近の付録ってすごいね。
リュックサックの付録にsmartなのか?とも思える。
小学館の小学生●年生で付録がソノシートだったときのテンションを思い出した。
posted by 宮澤篤司 at 17:20| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

そうか、今日は…。

クリスマスイヴなんだねー。
町並みも年末らしくなってきた。

ケンタッキーを食らいたいな。
予約してないけど、普通に買いに行って売ってもらえるのか?疑問(立花理佐)
posted by 宮澤篤司 at 14:36| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

暖かかったり、寒かったり。

先日、あんなに暖かかった東京。
昨日からまた急に寒くなった。
風邪に気をつけなきゃと思っていたら、
アイドル評論家世田谷ジェンヌのりんくんから
風邪でダウンしたと連絡があった。
りんくん以外にも、Liveを直前に控えた友達が
風邪をひいたみたい。
みんな、発熱。
俺も気をつけなきゃ。
みんなも気をつけてね。
マスク着用、手洗い、うがいは基本だね。
posted by 宮澤篤司 at 12:25| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

帰ったら。

2008122220000000.jpg
聖子ちゃんのファンクラブから、会報が届いてた。
会報の中にあった聖子ちゃんからのメッセージは、相変わらず前向きなものだった。

俺もかなり、前向きな人間だけど、聖子ちゃんにはまだまだかなわないなー。

頑張んなきゃ!
posted by 宮澤篤司 at 20:06| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする
×

