2008年11月30日

足取り。

200811301749000.jpg
新宿の夜、みんなの足取りは、すでに年末モード。

手相の勉強してる人3人に声をかけられた(笑)
はやく一人前の占い師になって欲しい。
posted by 宮澤篤司 at 21:51| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

月末。

11月も今日で終わり。
心の棚卸ししなきゃ。

2008年もあと1ヶ月かー。
posted by 宮澤篤司 at 13:17| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

スペアリブ、再び。

滅多に食べれない、スペアリブ。
200811292320000.jpg
食べるのは、、…3回目だろうか。
この味付けがたまらない。

自分でも作れたらなー。
posted by 宮澤篤司 at 23:28| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする

乾燥肌。

200811290838000.jpg
この時期なると、乾燥肌でかゆくなる。
いい加減、放っておくわけにもいかないと思って、皮膚科に行ってきた。

たくさんの塗り薬を処方されて、さっそく、使ってみたら…


不思議。

かゆくない!
薬ってすごいね。
これで、夜もゆっくり眠れそう。

ふぅー。
posted by 宮澤篤司 at 08:41| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

伸びてきた襟足。

200811281924000.jpg
伸びてきた襟足。
このおかげで後ろの首が暖かい。
posted by 宮澤篤司 at 19:27| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

不器用。

電車の中で、よく見かける、ヘッドフォンをつけて音楽を聴きながら、読書をしてる人。

俺は、音楽に気をとられてしまって、同時に読書できないんだよね。
本を読むなら、音楽は聴けない。

要するに、不器用(笑)。

┐('〜`;)┌
posted by 宮澤篤司 at 07:11| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

12月19日(Fri)にやるJapan AOR Members Liveの詳細です。

2008年12月19日(Fri)にやるJapan AOR Members Liveの
詳しい時間がついに決まりました!
お待たせしました。

OPEN 18:00 START 18:30
CHARGE 前売り¥1,500(ドリンク別)  当日\1,800(ドリンク別)
前売りをご希望の方は、コメントにお名前と枚数をご記入いただくか、
Japan AOR Membersに声をかけてくださいね。
Japan AOR Membersは21:30Startです。
Japan AOR MembersのStart時間に合わせて来ていただいても入場できます。

会場は新宿のFUTURENATURE VALVEです。
FUTURENATURE VALVEの場所は、新宿厚生年金会館と東京電力新宿支社が目印。
靖国通りに面した1Fにフレッシュネスバーガーが入っているビルの地下1階です。

さぁ、今すぐ人生のスケジュール帳に書き込んでね。
posted by 宮澤篤司 at 20:27| Comment(1) | Live Information | 更新情報をチェックする

ジムで読書。

ジムで、バイクをこぎながら、読書してると言ったら「乱視になるよ」と注意された。

ガーン。

気を付けないと。
posted by 宮澤篤司 at 18:04| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

乾燥してるね。

乾燥してるねー。
寒いのに、洗濯物がすぐ乾くもんな。

今日は雨がしとしと降ってるからまだマシだけど。

のどを商売道具にしている自分にとっては、一番気をつかう季節。
しっかりケアしないと。
posted by 宮澤篤司 at 11:47| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

寒い日の朝食。

200811270840000.jpg
寒い日の朝食はこれ。
たまごを入れたら、更に美味。
posted by 宮澤篤司 at 08:41| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

買いだめ。

200811261954000.jpg
またまた、歯ブラシを買いだめ。
「替えたい!」と思ったときにないと嫌なのさ。
posted by 宮澤篤司 at 21:22| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

廃盤。

200811261755000.jpg
近い将来、廃盤になったCDが再び買えるようになるみたい。
注文したらCD-Rに焼いて、ジャケットも印刷してくれるんだって。
どんなアーティストが買えるのか、気になるなー。
posted by 宮澤篤司 at 18:04| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

ボジョレー・ヌーボー。

200811251537000.jpg
ようやくボジョレー・ヌーボーを飲んだ。
普段はビールばっかりだけど、たまに、ワインもいいなと思って、
白ワインも空けてしまったよ(笑)。
posted by 宮澤篤司 at 15:40| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

鍋の種類。

200811231444000.jpg
鍋にはいろんな種類があるんだね。
担々ごま鍋。

挽き肉が美味かったー。
posted by 宮澤篤司 at 19:04| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

見かけた看板。

車で走行中に見かけた看板に、
「1億円キャッシュバック」とあった。
その看板の写真撮れなくて残念。

怪しい気もするけど「実際にキャッシュバックされたら」と考えたら、
ちょっとわくわくする。

いずれにしても、何の看板かすら、見逃しているから、俺には無縁なハナシ。
posted by 宮澤篤司 at 17:13| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

ワイングラス。

200811230735000.jpg
ボジョレー・ヌーボーを飲むために、ワイングラスを購入。
今夜、飲む予定。
今から、楽しみ。
posted by 宮澤篤司 at 07:38| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

久々の…。

寒いとこから、急に暖かいとこに入ったからか、はなぢが出た。
久々のはなぢで、ちょっとテンション上がった(笑)
posted by 宮澤篤司 at 12:48| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

目がハート。

200811220835000.jpg

一匹だけ、目がハート。
何かいいことあったのか?(笑)
posted by 宮澤篤司 at 08:37| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

キラキラ。

200811211554000.jpg
ちまきは、葉っぱを使わなくても、おいしくできるみたい。
葉っぱの代わりに使うのが、アルミホイルでキラキラしてるから、
「キラキラちまき」と言うんだって。

たしかに、美味しかった。
作り方教わったけど、酔ってたから、忘れちゃった。
ガーン。
posted by 宮澤篤司 at 15:59| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

移動店舗。

200811211256000.jpg
車で移動するコンビニができるみたい。

昔、「こんにちは赤ちゃん」を奏でながら、よく実家辺りに来ていた、
移動販売車の「もーちゃんカー」を思い出した。
posted by 宮澤篤司 at 13:00| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする
×

