2008年10月31日

2008年10月28日放送。

2008年10月28日に放送された
「みやざわの愛はとまらない」をこちらにアップしました。
posted by 宮澤篤司 at 21:41| Comment(0) | みやざわの愛はとまらない | 更新情報をチェックする

熱い。

体が熱くて吐く息も熱い。
燃えてます。
黙ってても、相当なカロリーを消費してそうだから、
今日はプール、ジムは休み!
posted by 宮澤篤司 at 17:45| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

夢日記。

昨夜はビールをジョッキで2杯飲んだ。
飲んでから寝るまで時間が空いてたんで、酔いもほとんどさめた状態での睡眠。
眠りについたとたん、ものすごく深い意味があって、何かを教えられてるような夢がはじまった。

1時位に寝て、6時頃に起きたんだけど、起きるギリギリまで見てたから、5時間の長編だよね。
でも、完結しないで終わっちゃって、結局、その夢は俺に何を伝えたかったのかわからないまま。

誰かが俺に大切な何かを伝えたかったんだろうというのは間違いないだろな。
今夜、その続きが見れたらいいな。
posted by 宮澤篤司 at 08:04| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

たこやん。

200810301823000.jpg
大阪土産の「たこやん」。
形はたこ焼きみたいだけど、甘い焼き菓子だよ。
posted by 宮澤篤司 at 18:25| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

あさがお。

200810301621000.jpg
今朝見たあさがお。
寒くても、きれいに咲いている。
posted by 宮澤篤司 at 16:22| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

初雪かー。

昨日、母親から「初雪が降ったよ」とメールが届いた。
初雪が降るのってそんな早かった?
まだ10月なのにね。

今朝は窓から顔だけ出して深呼吸した。
やっぱり、寒いのは嫌いだ。
大嫌いだ。
posted by 宮澤篤司 at 08:14| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

2008年10月21日放送。

2008年10月21日に放送された
「みやざわの愛はとまらない」をこちらにアップしました。
posted by 宮澤篤司 at 21:38| Comment(0) | みやざわの愛はとまらない | 更新情報をチェックする

久々の映画。

200810271253000.jpg
アイドル評論家世田谷ジェンヌのりんくんと、久々に映画「ホームレス中学生」を観てきた。

日常的なことだから、うっかりそのありがたみを忘れそうになるけど、
「あたりまえ」に思えることこそがすごく幸せなことだって。

健康で歌えること、
大切なファンのみなさんや、家族、友達がいてくれること、

もっと言うと、
毎日、ちゃんとメシ食えること、
風呂に入れることなんかも。

もちろん、自分を高める為に貪欲になることも必要だけど、
それには、日常に感謝の気持ちをもてないとダメなんだよね。

心の中が「ありがとう」でいっぱいになる映画だった。
posted by 宮澤篤司 at 18:40| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

寒くてびっくり。

インフルエンザ予防接種受けたんで昨夜は、深酒せず、健康的に寝た。
で、起きてから、毎朝の日課の
舌の掃除→うがい→水を飲む→外で深呼吸。
外で深呼吸してたら、寒くて、震えが止まらなくなって慌ててベッドに戻った。
ベッドの中が暖かくて、うっかり二度寝しそうだったよ。
やー、びっくりしたな。

やっぱり、寒いのは嫌いだ。
posted by 宮澤篤司 at 07:46| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

インフルエンザ予防接種。

ここ数年ずっと受けてるインフルエンザ予防接種を受けてきた。
受けた年はインフルエンザにかからないんだよね。
やっぱり効果あるのかな。
年に一度くらいなら高熱を出したほうが、
体内にある悪性の細胞が死滅するからいいとは言われてるけど、
やっぱり、インフルエンザみたいに、高熱が続くのはいやだからね。
ということで、今夜は大量の飲酒はダメってことだ!
200810281636000.jpg
posted by 宮澤篤司 at 16:43| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

久々の長電話。

昨夜、友達から電話をもらった。
その友達と電話で話すのが久々だったから、
ついつい、長電話になった。
そしたら、なんと、俺、話しながら寝ちゃったみたいで、
今朝、「寝たでしょ?」とメールが来てたから、
「え?もしや??」と思って確認したら
「突然、うんともすんとも言わなくなったから切ったよ」と。
失礼だよねー、俺 笑

posted by 宮澤篤司 at 15:25| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

プンスカ。

今日、アイドル評論家世田谷ジェンヌのりんくんとカラオケに行ってきた。
下記に記したのが、今日、りんくんが歌った曲。

ジリリキテル  Berryz工房
スッペシャル ジェネレ〜ション  Berryz工房
Shiny GATE  中川翔子
都会っ子 純情  ℃-ute
鳴り始めた恋のBell  音楽ガッタス
プンスカ  宍戸留美
女神の瞳  川越美和
TENCAを取ろう!―内田の野望―  内田有紀
ポケットに太陽 西村知美
軽蔑していた愛情 AKB48
両手いっぱいのメモリー 渡辺美奈代

俺のリクエストに応えてくれて最後に
プンスカ  宍戸留美

この宍戸留美さんの「プンスカ」、りんくん、初めて歌ったらしい。
あんまり見られない光景だと思ったから、ケータイで動画撮影した。
このBlogでアップしようとしたら、絶対にダメだと言われちゃった。
残念。
だから、俺、個人的に見て爆笑してます 笑

posted by 宮澤篤司 at 23:39| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

号外。

200810271254000.jpg
新宿で号外が配られてたよ。
posted by 宮澤篤司 at 12:55| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする

おだむすび。

200810271231000.jpg
おだむすび。
美味い。
やっぱり、3つは多かったー。
posted by 宮澤篤司 at 12:33| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

地下鉄の窓ガラス。

200810271148001.jpg
都営地下鉄の窓ガラスが「UV cut」だった。
なんて、贅沢。
posted by 宮澤篤司 at 11:51| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする

エキサイト。

200810270006000.jpg
今、観てます。

あー、エキサイトしてきた。
エキサイトし過ぎて オーバー・ヒート。

もう、寝ます。
posted by 宮澤篤司 at 00:36| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

インド式チャオカリー。

200810262047000.jpg
前から気になっていた、インド式チャオカリーに行ってきた。
チキンカレーを食らったんだんだけど、
歯ごたえのあるキャベツが入っていて、
ホント、美味かった。
お店もきれいだったし、また、行きたいな。
posted by 宮澤篤司 at 22:16| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

浜松男さん。

200810262049000.jpg
浜松町の汐留ビルディング内にある、「ハマサイトグルメ」。
ずっと気になってたんだけど、ついに行ってきた。
マスコットが「浜 松男さん」っていうらしい。
浜松男さんもハロウィン仕様だったよ。
posted by 宮澤篤司 at 20:54| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

カップラーメン。

アイドル評論家世田谷ジェンヌのりんくんが、
昨日の昼にカップラーメンを食べてから、体調が悪くなったらしい。
もしかして、最近ニュースで取りざたされている同様の件かと思って、
メーカーに連絡したら、対象外の商品と言われたらしい。
よかった。
posted by 宮澤篤司 at 12:41| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

飲み過ぎ!

200810260715000.jpg
最近発売になったGinger Draft。早速飲んでみた。
本格的なGingerの味がして、喉ごしもあって美味い!
あー、飲み過ぎたー。
posted by 宮澤篤司 at 07:19| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする
×

