2008年08月31日

まもなく9月。

まもなく9月だね。
みんな、2008年8月、夏の思い出はできたかな?
俺は、今年も最高の夏だった。
Liveに、海に、ビールなどなど。
みんなありがとー!

ふと、「去年の今日は何をしてたっけな」と思って、
このBlogを読み返してみたら、
なんと!去年の8月31日は、工藤静香さんのLiveに
アイドル評論家世田谷ジェンヌのりんくんと行ってたみたい。
アレから1年経ったんだねー。
はやっ!
今年も残すところ4ヶ月。
やり残したことをしっかりとこなしていくぞ!!!

posted by 宮澤篤司 at 23:37| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

久々。

今日、三回目の久々は、スケバン刑事ネタ。
久々に盛り上がってんの。
何気なくヤフオクで「スケバン刑事」で検索したら、
スケバン刑事Vの手甲や、Uの鉄仮面が出品されてた。
200808312249000.jpg200808312250000.jpg

しかも、鉄仮面には、2代目麻宮サキの通う高校、
「梁山高校」の校章まで付いてるのさ。
200808312250001.jpg
やー、心が揺れるねー。
そんな、8月の31日、夜。
posted by 宮澤篤司 at 22:54| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

久々に。

200808311648000.jpg
たまに食べたくなるファーストフード。
久々にビッグマック。
今月末まで200円だったんだね。
posted by 宮澤篤司 at 18:40| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

久々の真夏日。


今日は久々の真夏日だね。
プールに行ったら、激混みだったよ。
そうか、夏休み最終日だもんね。

結局あきらめて帰ってきた(笑)
やっぱりプールは平日に限るね。
posted by 宮澤篤司 at 16:51| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

呪文にかかったのか。

まるで呪文にかかったみたいに、激しく眠い。
なしたんだべ。
サリナバチタ、サリナバチタっていいすぎたか?
夢と現実の境目をさ迷ってる感じ。

今、横たわったらどこでも熟睡できそう。


あ、別に、酔ってるわけじゃないよ(笑)



サリナバチタ、サリナバチタ…。
posted by 宮澤篤司 at 17:57| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

とうふクッキー。

200808301448000.jpg
箱根みやげでもらった「とうふクッキー」。
マイルドな味でおいしかった。
普段、あまり甘いものを食べないけど、
これならたくさん食べてしまいそうな勢い。
posted by 宮澤篤司 at 15:20| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

銀ブラ。

そーいや、昨日、おでんを食べに行くとき、
時間が少し早かったらから、久々に銀ブラしたよ。
新宿とかと同じくらい人が多いんだろうけど、
歩道の幅が広くて、歩きやすかったなー。
楽しそうな店もたくさんあったね。
posted by 宮澤篤司 at 14:16| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

きっと、以前なら。

おでんBarから、帰宅した。
きっと、以前なら、ここで、ビールを飲んでいるはず。
でも、今は、カモミールティー。
変わっていく自分に違和感 笑
酔いもさめたし、ゆっくり眠れそう。
おやすみなさーい。
posted by 宮澤篤司 at 00:48| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

おでん三昧。

200808291959000.jpg200808292210000.jpg200808292211000.jpg
銀座ある行きつけのおでんBarで食べ、飲みちぎり。
このお店だと、飲んでも食べれるんだよね。
写真の3皿は全部俺が食らいましたー。
posted by 宮澤篤司 at 22:15| Comment(4) | Diary | 更新情報をチェックする

恐ろしい、ゲリラ雨。

最近、頻発のゲリラ雨って恐ろしい。
局地的に短期間のなまら激しい雨。
しかも、雷付ね。
午前中もゲリラ雨に当たって、激しく濡れたよ。
もちろん、傘はさしてるけど、
防げるのは、上半身の上のほうだけ。
靴の中まで水が入ってしまった。
靴が濡れると、乾くまで時間かかるんだよね。
出先だから、気持ち悪い…。
posted by 宮澤篤司 at 11:43| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

川がない。

神奈川に住む友達にDVDをクロネコメール便で送った。
「届いたよ」のメールがきた。
そのメールは封筒の写真付きで、俺が書いたあて先には
神奈川の‘川’がなくて、‘神奈県’となってた。
200808281454000.jpg
あーぁ、もー。
ヤマトの方、気が利くんだからー。
でも、‘神奈県’でも、ぱっと見で神奈川だってわかりそうだよね。
前の日記にも書いたけど、たとえば、
イタイイタイ病とイタタイタイ病。
アンモナイトとアモンナイト、みたいな。
posted by 宮澤篤司 at 08:45| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

2008年8月26日放送。

2008年8月26日に放送された
「みやざわの愛はとまらない」をこちらにアップしました。
posted by 宮澤篤司 at 21:44| Comment(0) | みやざわの愛はとまらない | 更新情報をチェックする

2008年8月19日放送。

2008年8月19日に放送された
「みやざわの愛はとまらない」をこちらにアップしました。
posted by 宮澤篤司 at 19:58| Comment(0) | みやざわの愛はとまらない | 更新情報をチェックする

棒引きスピードクジ。

先日、下北沢マジスパに行ったとき、
5周年記念で棒引きスピードクジが開催されていた。
会計が終わったあと、俺もクジをひいたんだけど、
3等でこのBudweiserTeeシャツが当たったのさ。
200808260413000.jpg
「おめでとうございまーす!」って、
金を「カランカラン」と鳴らされた。
ちょっと恥ずかしかった。
「このTeeシャツを着て、また、お店に来てくださいねー!!」
マジスパのスタッフみなさんのあのテンション、
マジですばらしいです。大好きです。
寒くなる前に、このTeeシャツ着て、食べに行かなきゃだ。
posted by 宮澤篤司 at 14:18| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

頭から離れない。

昨夜「爆笑レッドカーペット」で、ジョイマンが言っていた
「結婚詐欺、おすぎ」が頭から離れない。
posted by 宮澤篤司 at 12:43| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

朝の深呼吸。

今日の東京は雨降りだね。
今朝、起きてすぐ外に出て深呼吸をした。
朝一番の深呼吸は体にいいらしいよ!
空気中のプラスエネルギーが体に染み込んでくる感じ。
特に腹式呼吸だったら、目もバッチリさめるしね。

朝の深呼吸は忘れかけてた日課だったけど、これからも続けたい。

毎朝、舌の掃除は欠かさずやってるんだけどねー。


まぁ、いずれにしても、酒を飲まずに寝て、迎えた朝は頭スッキリ、体が軽々で気持ちいいよ。
posted by 宮澤篤司 at 07:44| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

いいねぇ〜。

200808280054000.jpg
iPodに自分のLive動画を入れて持ち歩いてるのさ。
今も見てる。
いいねぇ〜。
自画自賛アーティストです。
posted by 宮澤篤司 at 00:57| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

今日はラジオの収録。

今日はラジオの収録だったのさ。
アイドル評論家世田谷ジェンヌのりんくんには
恒例の豚丼を作ってもらったよー。
200808271305000.jpg
味噌汁は俺が作った。
味噌汁の具はきゃべつね。
posted by 宮澤篤司 at 17:57| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

カツ丼。

200808261212000.jpg
ランチはカツ丼。
腹一杯。
考えてみたら、カツ丼食ったの久々だな。
美味しかったー。
posted by 宮澤篤司 at 12:15| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

こんなときは!

酒を飲まない日は寝付きにくいねー。
今、カモミールティーを飲んだ。
こんなときは、無理して寝ようとしないで、読書です。
200808260312000.jpg
これ読んでると、いろいろとCDが欲しくなってしまうのさ。
posted by 宮澤篤司 at 03:13| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする
×

