2008年07月31日

節目。

2008年7月も今日で終わりだね。
詳しくは書かないけど、
今日はヴォーカリストとして、自分の中で節目になった日。
もちろんいい意味でね。
忘れたくない日だから、あえて、ここに書くことを許してー。
これからも、さらにアンテナを高くして、
あ、高くするだけじゃなく、パラボナアンテナみたいにして、
いろんなジャンルの音楽を聴いて、幅や深みを培って
自分らしい味を持ち続けて歌っていきたい。
posted by 宮澤篤司 at 20:21| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

お見舞い。

200807311656000.jpg
友達が入院したので、お見舞いに行ってきた。
旭川のいり大豆をおみやげに持って行ったよ。
思っていたより元気だったから、安心した。
posted by 宮澤篤司 at 17:01| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

気付いた。

200807311215000.jpg
最近、白いTeeシャツを着ることが多いことに気付いた。
潜在的に涼しさを求めてるんだね。
今日も暑いぞ。
posted by 宮澤篤司 at 12:17| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

528。

200807311041000.jpg
このBlog、昨日の訪問者数が528人でした。
一般的に多いか、少ないかはわからないけど、
俺にとってはとてもありがたい人数です。
ありがとう。
posted by 宮澤篤司 at 10:43| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

納涼船での1枚。

20080729193051.jpg
納涼船での1枚。
レインボーブリッジを背に。
posted by 宮澤篤司 at 18:31| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

昨日は酔ってしまった。

昨日、納涼船でかなり酔ってしまったので、
酔いがさめた今、その感想を書きます。

一言「東京の夜景ってきれいだな」

でも、後半は景色を見る余裕もないくらい
飲みちぎってたから、普通の居酒屋で飲んでるのと、
殆ど変わらない状態だったよ 笑

何杯ビール飲んだべ?
かなり飲んだと思うよ。
だめだねー、飲み放題って。
ある酒をすべてくれ状態で、
とめどなく飲んじゃうよ 笑
posted by 宮澤篤司 at 18:06| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年7月29日放送。

2008年7月29日に放送された
「みやざわの愛はとまらない」をこちらにアップしました。
posted by 宮澤篤司 at 09:26| Comment(0) | みやざわの愛はとまらない | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

納涼船。

CIMG3073.JPG
いやー。
納涼船、楽しかったー。
酔っ払ってしまったよ。

納涼船に乗り込む前から飲んでた俺でした。
200807292339000.jpg
posted by 宮澤篤司 at 23:43| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

遂に、今夜。

200807291439000.jpg
遂に今夜、東京湾納涼船に乗るのさ。
楽しみだ。
posted by 宮澤篤司 at 14:41| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

足がっ!

昨日、R-Festaで、約4時間立ったままでひどく足が疲れてたんだけど、
今朝5時に足の疲れで目がさめて、今になってもまだ疲れがとれねーの。

ワヤだ┐('〜`;)┌
posted by 宮澤篤司 at 07:51| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

夜のラーメン。

200807282105000.jpg200807282106000.jpg200807282145000.jpg
R-Festaが終わって、どさん子ラーメンで食事。
一緒に行った友達もどさんこ(笑)


R-Festa、楽しかったー。
4時間の間に23アーティストが見れたよ。
RaggaやHipHopなど、自分とはあまり近くないジャンルだったけど、刺激になったね。
posted by 宮澤篤司 at 21:58| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

SUBWAY

200807281418000.jpg
SUBWAYで食事しながら、打ち合わせ。
SUBWAYで食事するの初めて。
美味い。


あー、ビール飲みて(笑)
posted by 宮澤篤司 at 14:20| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

R-Festa2008

今日は新木場にR-Festa2008に行ってきまーす。

その前にソロLiveの打ち合わせだー。
posted by 宮澤篤司 at 12:36| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

VELO TAXI

最近よく、港区界隈で見かけるVELO TAXI
200807271502000.jpg
一度乗ってみたいけど、なんとなく勇気がいる…笑。
初乗りで0.5kmまで大人¥300だって。
(超過料金は 0.1kmごとに大人¥50)
観光に、ぴったりかもね。
posted by 宮澤篤司 at 16:22| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

花火大会だったのか。

昨夜は隅田川の花火大会だったんだね。

今年は花火見れるかな?
今のところ、予定なし。
混雑したところで、花火を見るのはいやだけど、
でも、やっぱり、夏を満喫したい。
posted by 宮澤篤司 at 12:17| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

暑いけど、

暑いけど、湿度があるから、洗濯物が乾きにくい。
夏だし、ぱりっと乾いて欲しいんだよなー。
posted by 宮澤篤司 at 08:42| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

2008年7月22日放送。

2008年7月22日に放送された
「みやざわの愛はとまらない」をこちらにアップしました。

※2008年7月15日の放送は報道特番だったためお休みでした。
posted by 宮澤篤司 at 20:15| Comment(0) | みやざわの愛はとまらない | 更新情報をチェックする

そういう季節だね。

200807241841000.jpg
そうそう、そういう季節だね。
「節電」。
俺は「節酒」もしてるけど 笑

冷蔵庫をすばやく閉める。
エアコンの設定温度に気をつける。



すぐにできることからはじめたいね。
posted by 宮澤篤司 at 14:10| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

今日も昼から。

昼から… 

ビールじゃないよ 笑 
岩盤浴に行ってきた。
最近、ハマってるんだよね。
体がスッと軽くなるかんじがたまらない。
posted by 宮澤篤司 at 12:44| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

コーラ。

だいたい、年に1回くらい、すごくコーラが飲みたくなるんだよね。
昨日が、そんな日だった。
posted by 宮澤篤司 at 08:38| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする
×

