2008年04月30日

Recording ダイエット。

今日、リハの休憩時間に、ダイエットの話になって、
Bassのウりゃさんが、‘Recording ダイエット’がいいと言うから、
俺が「えー!Recordingは歌っていてすぐに腹減るから、ばくばく食っちゃうよー」
と言ったら、いやいや、俺が思っている「歌入れ」するRecordingではなくて、
食べたものを書き記すダイエットのことを‘レコーディング・ダイエット’と言うらしい。
へー。
うめちゃんが、大笑いしてた…。
ガーン。
posted by 宮澤篤司 at 21:48| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

リハーサル中。

200804301308000.jpg
リハーサル中だす♪
posted by 宮澤篤司 at 15:11| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

まもなく、

200804301310000.jpg
リハーサルスタジオ到着。
posted by 宮澤篤司 at 13:10| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

後悔。

今朝起きたら、飲み残しのビールがあったから、飲み干してみた。

後悔。

はい、これから、リハーサルです。
夏の扉をあけていきます。
posted by 宮澤篤司 at 11:06| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

ゴールデンウィーク真っ只中。

母親から「北海道は桜が満開」とメールが来た。
桜の開花、ついに北海道に到達したか。
神楽岡公園で桜の下、ジンギスカンやりたくなった。
東京も天気がよくてきもちいい。
posted by 宮澤篤司 at 14:22| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

歩数計。

200804290835000.jpg
ビールを買ったら、歩数計が付いてきた。
初歩数計。
体調管理の目安になるかな?
posted by 宮澤篤司 at 08:37| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

明後日のはずが…。

200804282214000.jpg
明後日4月30日発売のMADONNAのアルバムが
すでに入荷してたんで、購入。
posted by 宮澤篤司 at 22:16| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

お茶。

200804271514000.jpg
タンブラーでお茶を飲むときは、お茶パックを使うのさ。
その日の気分で葉の量を決めれるからいいのさ。
posted by 宮澤篤司 at 15:17| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

ペンダントトップ。

200804281258000.jpg
ペンダントトップをタラークが刻印されている、小さなものに変えてみた。
かなり前に買って、バイクのキーにつけていたんだけど、
バイクを売ったんで、保管してあったのさ。
posted by 宮澤篤司 at 12:59| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

でかいストラップ。

200804271442000.jpg
高さ約80センチあるリラックマのストラップだって。
ケータイよりでかいストラップってどうなんだべ。
本物を見てみたい。
posted by 宮澤篤司 at 14:58| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

雨→晴れ。

朝、深呼吸するのが日課。
雨が降っていると、夏は特に少し残念に思う。
今朝も雨が降っていたけど、晴れてきたね。
いい日曜になりそうだ。
posted by 宮澤篤司 at 11:09| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

涙がただこぼれるだけ。

200804270729000.jpg
玉ねぎを切ってたら、涙がただこぼれるだけ(松田聖子)
posted by 宮澤篤司 at 07:31| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

賞味期限。

昨日、りんくんが持ってきた豚丼のタレの賞味期限が1年以上過ぎていた。
「賞味期限」だから、
「美味しく食べられる時期は過ぎてしまったよ」という事だろうけど。
実際に食べれるのは、一体、どれくらいまでなんだろうね。

俺が受けたオーディションのキャッチフレーズは、
「才能にも賞味期限がある」だったなー。
posted by 宮澤篤司 at 15:12| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

りんくんの職歴。

昨日、ラジオの収録が終ったあと、
りんくんが過去にやっていた仕事でのエピソードを話していた。
俺は前から聞いていた内容だけど、初めて聞いた人たちはビックリしていた。
いつか、ラジオでも話してもらいたい(笑)
posted by 宮澤篤司 at 14:16| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

FANメールを送ります。

明日、4月27日お昼頃にFANメールを送ります。
FANメールの登録をまだされていない方は、
こちらから登録してね。
もちろん、無料でーす。
posted by 宮澤篤司 at 12:25| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

昨日の続き。

200804260836000.jpg200804260837000.jpg
昨日、りんくんが作ってくれた豚丼。
豚丼のタレの賞味期限が1年以上過ぎてたけど、美味しかった。
posted by 宮澤篤司 at 08:43| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

豚丼。

200804251245000.jpg
今日はラジオの収録。
収録前にりんくんが豚丼を作ってくれるって。
posted by 宮澤篤司 at 12:46| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

どーんもくん人気。

「どーもくん」がおしん超える人気ってニュースを読んだ。
どーもくん、海外でも人気あるんだね。
2006年からじわじわと人気が出てきたって。
そう考えると、俺は1999年から大盛り上がりだったから、
かなり、早くからファンだったってことだね。
posted by 宮澤篤司 at 18:13| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

昭和なレストラン、再び。

歌舞伎町が靖国通り沿いで一望できる、昭和なレストランに行って来た。
200804232311000.jpg
2度目
店内にある自動販売機でビールを買って飲みながらの食事。
200804232312000.jpg
メニューにビールがあるのにも関わらず、自販機でも販売しているというのが不思議。
でも、前回同様、お客さんも少ないし、味も美味しくて、落ち着けるんだよね。
posted by 宮澤篤司 at 13:32| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

相変わらずの行列。

200804241045000.jpg
相変わらずすごい行列ができてるねー。
クリスピー・クリーム・ドーナツ
少し並んでもいいから食いたいと思ったんだけど、
行列の最後尾に40分待ちとあって、くじけた 笑
posted by 宮澤篤司 at 10:47| Comment(4) | Diary | 更新情報をチェックする
×

