2008年02月29日

鮭ご飯。

200802282013000.jpg
実家から、鮭が送られてきた。
ご飯に、酢、鮭、たまご焼き、白ごまを入れた鮭ご飯を作ってみた。
他におかずはいらないくらい美味しい。
posted by 宮澤篤司 at 21:52| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

マクロビオティック。

友達がマクロビオティックのカフェで働いていることがわかった。
まもなくオープンするみたい。
行きまくる勢い。
最近、マクロビオティック、かなり有名になってきたね。
posted by 宮澤篤司 at 19:58| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

頭の働き。

頭の働きが鈍い。
いつも悪いけど、特に悪い 笑。
れも、やはり、花粉症の薬のせいだろね。
posted by 宮澤篤司 at 19:05| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

なんかね…。

なんかね、花粉症じゃなくて、風邪のような気がしてきた。
花粉症より、風邪の方がいいや。治るから。
まだ、鼻声…。
posted by 宮澤篤司 at 18:39| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

鼻うがい。

芥川さんに花粉症になったっぽいことを言ったら、
鼻うがいをするといいって言われた。
鼻うがいは鼻から水を思いっきり吸い込んで、口から吐き出すってやつ。
数回やってみたけど、痛いのさ…。
確かに、花粉症には効くんだろうけど…。
┐('〜`;)┌
がんばってやってみよーかな。
posted by 宮澤篤司 at 00:44| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

カラオケ。

昨夜、久々にカラオケに行ってたくさん自分の曲を歌った(笑)
やー楽しかった。
でも、もっと、聖子ちゃんを歌いたかった(^-^;
posted by 宮澤篤司 at 17:17| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

サラダ。

200802271849000.jpg
風邪気味だから、野菜をしっかり食べないとー。
なんとなく盛り付けたけど、見た目、何気にきれい。
posted by 宮澤篤司 at 16:26| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

うとうと…。

今日の東京は快晴で暖かい。
電車で揺られてると、つい、うとうと。

いや、晴れて、暖かいからだけではなくて、
花粉症の薬のせいでもあるんだよね。
posted by 宮澤篤司 at 13:48| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

300まい→おしまい。

約、300枚あった8センチCDをすべてハードディスクに取り込んだ。
取り込み作業、おしまい。
ちまちました流れ作業で、少しずつしてたってのもあるけど、
1週間くらいかかったねー。
アルバムだったら、1枚取り込むのに5分以上かかるから、
その間、何かほかの事できるけど、8センチCDは1分から2分くらいで
終わるんで、PCの前から離れられなかったのが大変だった。
posted by 宮澤篤司 at 10:08| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

弁当箱と箸。

200802271848000.jpg
最近、たまに弁当を作って持ち歩いてるって言ったら、
弁当箱をプレゼントしてもらった。
早速、今日から持ち歩いてます。
俺好みの色で、サイズもちょうどいい!
posted by 宮澤篤司 at 21:42| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

そして、薬。

200802271833000.jpg
病院へ行き、処方された薬。
飲み薬3種類に、目薬、点鼻薬、うがい薬、トローチ。
薬だけで腹いっぱいになりそうだ…。
posted by 宮澤篤司 at 19:05| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

やっぱり花粉症?

花粉症のような症状、鼻水、くしゃみ、涙目が悪化してきたから、
耳鼻科に行ったら、少し扁桃腺がはれて、風邪のようでもあるけど、
花粉症のような症状もありますと言われてしまった!
ガーン。
posted by 宮澤篤司 at 18:46| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

え?まさか…。

え?まさか、花粉症?
昨夜から急に鼻水とくしゃみが止まらない。
外に出ると特に症状が悪化するってことは…。
い・や・だ。
posted by 宮澤篤司 at 18:28| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

昨夜は雨だった。

200802262154001.jpg
昨夜東京は雨だった。
でも、なんだか、暖かく感じる。
もう、冬は終わったね。
posted by 宮澤篤司 at 12:35| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

肩凝りもひどくて。

最近、ホント、パソコンとにらめっこしすぎで、
目の疲れに合わせて肩凝りもひどくてね、
夕方、肩にアンメルツ塗ったのさ。たっぷりとね。
で、今、少し走って汗ばんだら、アンメルツ塗ったとこが熱いんだけどー。
肩に火が点いてるみたい!
posted by 宮澤篤司 at 23:29| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

目の疲れ。

200802261903000.jpg
パソコンの画面を見すぎて目が疲れたんで、目薬を購入。
前に買った目薬がまだ残ってたけど、1年以上使ってなかったから、
新しいの買ってみた。
効果に期待。
posted by 宮澤篤司 at 21:42| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

懐かしい。

200802261901000.jpg200802260953000.jpg
片づけをしていたら、懐かしい物が出てきた。
再生専用のMD。
CD以外にこういう商品があったよねー。
時代だね。
posted by 宮澤篤司 at 19:02| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

インフルエンザ終息。

今シーズンのインフルエンザは終息に向かっているって。
ふぅー、今年もインフルにかからなくてよかった。
来シーズンも、必ずうがい手洗い、マスク着用、
そして、予防接種を欠かさないぞ。
posted by 宮澤篤司 at 18:16| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

中尾巻き。

200802221834000.jpg
今日は珍しく中尾巻き 笑
posted by 宮澤篤司 at 12:41| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

買えなかった。

昨日、X JAPANの東京ドームLiveチケット発売日だった。
15万枚が一瞬で売り切れたって。
買えなかった 涙
友達の息子さん(高校生)がチケットを手に入れたみたい。
解散して10年以上経っているから、
きっと当時のX JAPANはよく知らないんだろうな。
いやー、俺も一度生で見たい…。
posted by 宮澤篤司 at 21:45| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする
×

