2007年08月31日

期待度。

工藤静香のLiveに向かう途中、
アイドル評論家、世田谷ジェンヌのりんくんが
渋谷の街角で、その期待度を語ってくれました。
20070831 180320.wav
posted by 宮澤篤司 at 23:57| Comment(0) | Voice Diary | 更新情報をチェックする

りんくんのサラダバー2

200708312148000.jpg
ライチが大量にのってるから、さすがに食いにくいらしく、
ライチをトレイに移して食べてた。
俺が「すごいね」って言ったら、
「え?いつもこうだよ」だってさ。

ワヤ。
┐('〜`;)┌
posted by 宮澤篤司 at 23:28| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

りんくんのサラダバー

200708312147001.jpg
りんくんのサラダは、超、ウルトラ大盛り。
さすが、バイキングにひっそりタッパーを持参して
詰めて持ち帰ってくるだけあるね。
posted by 宮澤篤司 at 23:25| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

サラダバー

200708312147000.jpg
工藤静香のLiveのあと、りんくんと晩メシ。
1度だけ取りに行ける、「サラダバー」
美味しそうで、山盛りになった(笑)
posted by 宮澤篤司 at 23:23| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

工藤静香

200708311814000.jpg
これから工藤静香のLiveなのさ。
しかも、ソロデビュー20周年を記念したLive。
今、アイドル評論家のりんくんと予習中。
曲は「MUGO・ん...色っぽい」
りんくん踊り出して、俺たち、笑われてます…。


恥ずかしい。
踊るのやめて欲しい。
posted by 宮澤篤司 at 18:25| Comment(3) | Diary | 更新情報をチェックする

よかったー。

200708310204000.jpg
今日はラジオの収録。

インターネットは無事つながってよかったー。
posted by 宮澤篤司 at 16:18| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

つながらない…。

200708310136000.jpg
インターネットがつながらない(涙)
posted by 宮澤篤司 at 01:55| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

今夜はDJ♪

200708302248000.jpg
23時からが一番熱くなるんだ。

CDJで回す俺だけど、タンテにCD乗せて回してみた。
きれい。
posted by 宮澤篤司 at 22:53| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

マリンバ。

友達のマリンバ演奏会に行ってきた。

じっくり聴こうと目を閉じていたんだけど、
ふと目を開けたら、あまりにも躍動的なんでびっくりした。
打楽器だからね。

楽器の音色に表情をつけるのって大変だろうな。
posted by 宮澤篤司 at 20:24| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

ピンコード。

iPodを使うようになって、自宅の音響環境が大きく変化してきた。
今日時間があったんで、それぞれのプレイヤーやミキサー、
PCなどの接続を使いやすくするようにつなぎ変えた。
ピンコードなどが3本必要になったから、
買いに行こうかと思ったんだけど、
念のためオークションで探したら、
欲しかったものが簡単にかつ、1/3の値段で見つかった。
急ぐものじゃないし、買いに行く手間も省けたし。
良かったー。

posted by 宮澤篤司 at 17:45| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

早起き。

めずらしく、今日は早起きしてた。
8時頃に目が覚めて、それからずっと起きてるのさ…
酒を控えると、こんなにも健康的な生活が送れるんだねー笑

posted by 宮澤篤司 at 16:38| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

気持ち悪くなった。

トマトが大嫌いな俺です。
ニュースを見ていたら、スペインで行われた
大量のトマトをぶつけ合う「トマト祭り」の映像を見て、
なまら気持ち悪くなった。吐きそう。

祭りが終わった後も、しばらくトマトの臭いが残るらしい。
自分の住む町でそんなことが行われたら、発狂するね。
posted by 宮澤篤司 at 11:54| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

久々の映画。

久々に映画を観た。
「Life 天国で君に逢えたら」

「悲しい」というより、「感動」だな。
たとえ「死」でも、前向きに迎えることが出来たら、
「感動」になるんだなと、改めて実感した。

健康で生活できることの大切さを感じるとともに、
どんなときでも前向きでいることの大切さ、忘れないで生きたい。
posted by 宮澤篤司 at 02:09| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

届いたっ!

200708282256000.jpg
はやっ!
帰ってきたら、聖子ちゃんのファンクラブから会員証と会報が届いてたー。
これで、カウントダウンは行けそうだよ。
posted by 宮澤篤司 at 19:08| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

今日は

200708282308000.jpg
俺が、スケバン刑事、松田聖子が大好きなことは、よく知られているけど、
ケツメイシも大好きなんだよ。

今日はケツノポリス5がリリースされました。

早く聴きたい。
posted by 宮澤篤司 at 18:33| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2007年8月28日放送

2007年8月28日放送にされた
「みやざわの愛はとまらない」をこちらにアップしました。

まぁ、聴いてみてください 笑。
posted by 宮澤篤司 at 01:39| Comment(0) | みやざわの愛はとまらない | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

涼しい。

今夜の東京はかなり涼しい。
久々に友達と晩メシを食った。
やっぱり、1日1食とかはダメだよね。
いっぱい笑って、たくさん食ったら、かなり元気になった。
ありがとう。
posted by 宮澤篤司 at 22:25| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

しっかりと。

200708280612000.jpg
やっぱり、朝メシはしっかり食わないとー。
大好きなたまご丼。
posted by 宮澤篤司 at 06:14| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

こんなに。

こんなに暑くても、寒い冬は来るんだよね…。
posted by 宮澤篤司 at 15:53| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

夏バテ。

一種の夏バテのような状況かなー。
この夏のいろんな疲れがここに来て一気に吐き出されたような感じ。
昔はもっと短時間で回復できたんだけどな。

はぁ、北海道帰りたい…。
posted by 宮澤篤司 at 01:32| Comment(4) | Diary | 更新情報をチェックする
×

