2007年06月30日

えー?もう??

200706302057000.jpg
えー?もう??
そうです、あと3時間で2007年も半分が終わり、
まさに夏の扉が開かれようとしてます。

かなり精神的にかなりバタバタしてた上半期だったな。

今年の目標は「深呼吸」。
下半期は特に落ち着いて行動したい。
posted by 宮澤篤司 at 20:58| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

リハの準備。

200706301926000.jpg
リハの準備。
歌詞カードは旭山動物園のクリアファイルに入れて持って行こ。
posted by 宮澤篤司 at 19:44| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

iPhone…。

ついにアメリカでiPhoneが発売になったとニュースで報じられてた。

たて、よこに動かすと画面の表示もたて、よこに変わっていた。
逆立して使うと表示はどうなるんだろー。
しかも、電話なのにボタンがないんだって。

一体、どんな感じなんでしょうか…。
気になって仕方ない。

日本で発売されたら、うっかり買っちゃうかも。
posted by 宮澤篤司 at 14:53| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

asatan

200706291141000.jpg
asatan(あさひかわtown情報)
俺の地元、旭川のタウン情報誌。
かなり前にもBlogに書いたけど、上京後もずっと読み続けています。
昨日、最新号が届いた。
来月、旭川に帰るから、普段よりしっかり目を通しておかないと。
posted by 宮澤篤司 at 06:50| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

からみつく湿気。

外に出たとたん、全身にからみつく湿気。
外に水とりぞうさんを置いたら、すぐに水がいっぱいになりそうだ。
posted by 宮澤篤司 at 02:17| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

今朝、

今朝、旭川の夜景を観ている夢を見た。

早く旭川に帰りたい。
あと1ヶ月だな。
posted by 宮澤篤司 at 01:40| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

醍醐味。

DJの醍醐味は、俺がセレクトした曲で、会場が熱くなって、
リクエストをもらったらその曲をかけて、喜ばれる。

やー、それにしても、DJブースはなまら暑い。
これから真夏を迎えるのに大変だ。
汗だくです。
風邪ひかないようにしないとー。
posted by 宮澤篤司 at 00:26| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

キラキラ☆

200706282130000.jpg
DJブースから見たミラーボール。
キラキラしてますが、まったりした大人な時間が過ぎてます。

今日は80's♪

あとで約束のDisco♪♪
posted by 宮澤篤司 at 21:45| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

不思議…。

200706281456000.jpg←セイントフォー

踊りたくなると言えば、セイントフォーの「不思議Tokyoシンデレラ」。


なぜ?踊りたくなるのか、不思議。
posted by 宮澤篤司 at 15:00| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

開かずの…。

20070627AB.jpg
開かずの踏み切り。
別に急いでいるわけではないけど、さすがに10分以上待たされると不安になる。
しかも、踏み切りのど真ん中で電車が止まったままだし。
待ちきれなくなった人達が踏み切りを渡ってた。

危ない。


┐('〜`;)┌
posted by 宮澤篤司 at 14:53| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

のんびり散歩のつもり。

のんびり散歩のつもりだけど、iPodから聴こえてくるのが、
「Dschinghis Khan」だから、踊りたくなるねー。
おまけにジンギスカン食いたくなってくるしー。
「Dschinghis Khan」の次は「Hello Mr.Monky」だしー。

今夜はDJしながら踊りまくるしかないねー。


posted by 宮澤篤司 at 14:40| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

ページビュー。

200706280047000.jpg

このBlogの一日ページビューがBlog初めて以来、
はじめて、2千台を突破しました。
ありがとうございます。
たくさんの人に来てもらえているのは本当に嬉しいです。
今後も自分らしいBlogを構築していきます。
これからもよろしくね。

posted by 宮澤篤司 at 00:52| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

歯のクリーニング終了。

歯のクリーニング終わった。
あんまり痛くなかったけど、「キューン」って言う超音波の音が
歯を伝って、頭蓋骨中響いてキモチ悪かった。
でも、キレイになるってキモチいいね。
来週は更に奥歯の治療をしてくれるって。
楽しみ。
posted by 宮澤篤司 at 18:31| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

次にみがくのは。

シルバーの次にみがくのは、「歯」。
親不知を抜いた流れで、歯のクリーニングもしてもらうことになった。
俺はタバコは吸わないけど、コーヒーやお茶をすごい飲むから、
ステインが付着してるみたい。
マメにみがいていても落としきれない汚れってあるんだなー。
これから歯医者に行って来るんだけど、
どんだけキレイになるのか、なまら楽しみ。

posted by 宮澤篤司 at 17:26| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

みがく。

200706271336000.jpg
やっぱり、シルバーはたまにみがいてあげないとダメだね。
たちまちキラキラしてきた☆
昨日、つけ忘れちゃったから、今日はそういうことのないように
しっかりとみがいて準備した。

posted by 宮澤篤司 at 13:41| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

脱帽。

6月6日に発売になった聖子ちゃんの最新アルバム
「Baby's breath」を聴いているけど、
なまら、ポジティブな曲ばかりで、マジ脱帽。
18734086_196s.jpg
こりゃ、リスナーは勇気付けられるよなー。
このアルバムからは、プラスの波動がビシビシ来ている。

ホント、買ってよかった。
皆さん、聴きたいと思ったコンパクトディスクはCDショップで購入しましょうね!!
posted by 宮澤篤司 at 02:04| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

恐怖の留守電。

りんくんからの留守電はホント恐怖。
無理に近いことを押し付けられたり、
行きたくないイベントに強引に誘われたり…。

で、また、りんくんから恐怖の留守電。
電話を持つ手震えながら、留守電を聴いたら、

「あのね、今実家にいるんだけど、インターネットで
あるページ(俺が推測するにアダルトサイト)を見てたら、
インターネットエクスプローラのアドレスのところに履歴が残ってしまって…
このアドレスを残したまま東京に帰りたくないから消し方を教えてください」と。

その後、履歴の消し方を教えてあげて、解決したみたいだけど、
いったい俺は何処までりんくんに振り回されるんでしょうか…。
この先がとても怖いです。
posted by 宮澤篤司 at 01:27| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2007年6月26日放送

2007年6月26日に放送された
「みやざわの愛はとまらない」をこちらにアップしました。
posted by 宮澤篤司 at 00:59| Comment(0) | みやざわの愛はとまらない | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

今週で…。

200706261829000.jpg
今週で6月も終わり。
聖子ちゃんとカウントダウンで迎えた2007年も半分が終わるんだね。
スケジュール帳を半年ずつ使い分けているから、今、2冊持ち歩いている。
上半期に種まきしたものを下半期にしっかりとみのらせたい。
posted by 宮澤篤司 at 18:38| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

シャボン玉。

歩いていたら、どこからともなくシャボン玉が飛んできた。
誰のしわざでしょう。
愛しさのしわざでしょうか。
posted by 宮澤篤司 at 18:24| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする
×

