2007年05月31日

Bobby Caldwell Night

200705312245000.jpg
今日のDJは予定通りBobby Caldwell Nightですよ♪

いいねー、客で居たい(笑)。
posted by 宮澤篤司 at 23:42| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

山手線の中。

山手線の中は雨の影響でかなりじめじめ。
それに加えて、酒くさいのさ。
キモチわるー。
月末で労いの飲み会が多いのかな?

ちなみに、俺はまだ飲んでなーい。
posted by 宮澤篤司 at 21:44| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

今夜は。

今夜もDJだ。
今夜はBobby Caldwell Nightにしようかな。

お客さんの様子見てだけどー。
posted by 宮澤篤司 at 18:57| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

てんぷら。

久々にてんぷらを食ったら、むねやけ。
もー、しばらくてんぷらはいいや。
油が古かったのでしょうか?
posted by 宮澤篤司 at 18:50| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

月末。

5月も今日で終わり。
昔、働いていた会社で月末にある棚卸しがイヤで仕方なかったのを思い出した。
その月を省みるのには大切なことなんだけどね。

たまには自分自身の棚卸しをしてみようかな?
posted by 宮澤篤司 at 12:56| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

本日のスケバン刑事。

酔うと、スケバン刑事が観たくなる。
今晩も観てます。
本日のスケバン刑事は
スケバン刑事V第33話「引き裂かれた三姉妹 唯は妹じゃない!」
やっぱり、浅香唯が歴代一番ヨーヨー上手いと思うんだよねー。
唯ちゃんが以前「眠るときもヨーヨーを持ちながら寝てた」って言ってたもんな。
posted by 宮澤篤司 at 01:24| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

Surface

image022.jpg
Microsoftからテーブル型コンピュータ「Surface」が発売されるみたい。
昔、喫茶店などににあったテーブル型コインゲームを思い出した。

このSurfaceも、いつかは「当たり前」のツールになるのかな?

ちょしてみたい。
posted by 宮澤篤司 at 19:02| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

ウワサ。

聖子ちゃんが7月から始まる連ドラに校長先生役で出演するというウワサがっ!
ホントかなぁー?
posted by 宮澤篤司 at 18:32| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

TVの明かりが…。

「TVの明かりが蒼く映し出す横顔が愛しいよ」
いやいや、素敵なsituationだす。
 
でもね、俺がTVを見るのは、ほぼ、ニュースだけ。
posted by 宮澤篤司 at 23:44| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2007年5月29日放送

2007年5月29日に放送された
「みやざわの愛はとまらない」をこちらにアップしました。
posted by 宮澤篤司 at 22:35| Comment(0) | みやざわの愛はとまらない | 更新情報をチェックする

決まりました!

旭川で7月29日に開催されるLiveJAMの出演が決まったー!
念願のJapan AOR Members Liveが旭川で出来ます。
うれしー。
詳細が決まったら、お知らせしますっ!!
posted by 宮澤篤司 at 22:27| Comment(6) | Diary | 更新情報をチェックする

満室。

収録が終わって、世田谷ジェンヌのりんくんとカラオケに行こうと思ったら、
満室で入れなかった。
┐('〜`;)┌
posted by 宮澤篤司 at 21:02| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

昨日に引き続き。

200705291322000.jpg
昨日食べたたまご丼の味が忘れられなくて、収録前に今日も食べちゃった。
posted by 宮澤篤司 at 17:36| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

好きな音。

200705282257000.jpg

嫌いな音もあるんだけど、逆に好きな音もあるのさ。
好きな音にはいろんなのがある。
今、思いつくものとしては…
スケバン刑事のヨーヨーの音。
ケータイ電話が鳴ったときの音。
PCが立ち上がるときの音。
ガラスが割れるときの音。
ネコのなき声。
Edyで決済するときの「チャリン」の音。
そして、缶ビールのリングプルを引くときの音。
そのビールを飲むときに鳴るのどの音。
最高♪

posted by 宮澤篤司 at 00:17| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

嫌いな音。

嫌いな音。
それは、目覚まし時計の音。
すごい嫌い。
大嫌い。
 
posted by 宮澤篤司 at 00:06| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

よだれ。

200705282035000.jpg
 
「さぁ、食べよう」と思ったら、よだれが出た 笑

久々に食ったたまご丼。
美味かったー。

posted by 宮澤篤司 at 22:59| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

「すみません」

道を歩いていたら、たまに見かける、
ヘルメットをかぶって、自転車用の本格的なピタピタしたスーツ着て、
キラキラ光るサングラスして高額そうな自転車に乗った人。

そんなが人が近付いてきたから、
「なに?まさか、手相の勉強してる人なのかな?」
なんて思ったら、
「すみません、この辺に牛丼屋はありますか?」と。
その格好で牛丼食うのか?
と疑問に思いながらも、
詳しく案内したら、なまら感謝された。
posted by 宮澤篤司 at 17:45| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

嵐山から見た旭川。

photo.jpg
地元の友達から嵐山から見た旭川の写真が送られてきた。
山にはまだ雪が残っているだな。

あー、旭川帰りたーい。
posted by 宮澤篤司 at 17:39| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

緊張。

ATMで現金の引き出しのように簡単に済むものではなく、
振り込みなど操作が長引くとき、
後ろに行列ができているとなまら緊張する。

特にATMが2台くらいしかない銀行や郵便局のとき。
posted by 宮澤篤司 at 16:09| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

びっくりした。

びっくりした。
坂井泉水さんが亡くなったことと、松岡農水相の自殺。

坂井泉水さんは入院中、復帰に向けて詞を書いたりしていたみたい。
切ない。

なのに、一方では自殺だなんて…。


お二方とも同じ病院で亡くなったんだね。
posted by 宮澤篤司 at 15:46| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする
×

