2007年03月31日

今年度もあと数時間で終わり。

今年度もあと数時間で終わりだ。
4月からは、キモチも新たに行きたいもんです。

ここ数年、4月1日にはマジで友人にだまされまくっているから、
今年は、慎重に行かないと…。
純粋な俺をだまさないでね(笑)

posted by 宮澤篤司 at 22:39| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

バーマット。

20070331.jpg
 

友達からBarなどで酒を作るときに、下に敷くマット、
Bar Matをもらった。
これを使えば、自宅で酒を飲むときもコースター要らずだね。

posted by 宮澤篤司 at 20:13| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

ちまたで噂の…。

photo.jpg
 
体調不良でうーうー。
そんなときに地元の友達からメール。
「旭川でうわさの斉藤牧場のスイーツを買ったよ」
なまら美味そう。
食いたい。
めずらしく甘いものを欲する。
やはり、疲れているのでしょうか?
posted by 宮澤篤司 at 12:54| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

体調不良。

いろんなことが片付いたら、体調がっ。
考えてみたら、今月、ゆっくり自宅にいた日は一日もない。
今日はゆっくり体を休ませます。
posted by 宮澤篤司 at 12:33| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

時間を守る。

時間を守れない人とは仲良くなりたくてもうまくいかない。
暇しながら生きてるわけじゃないし。

終電が17分ほど遅れた。
何の因果か知らねーけど、なまら腹立たしい。

俺の時間を返せー!
posted by 宮澤篤司 at 01:44| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

夜になって寒い。

夜になって寒い。
まだ、昼間暖かくても、油断できないね。
こーゆー時に風邪ひくんだよね。
気を付けNight。
posted by 宮澤篤司 at 19:58| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

ふぅー。

200703301837000.jpg一息。
posted by 宮澤篤司 at 18:41| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

今日は朝から。

200703301603000.jpg←友人。
 

今日は朝から友人のLive音源を作成してた。

これからヴォイトレ。

posted by 宮澤篤司 at 16:19| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

終わったー。

ラジオ番組の中でも歌うってLiveとはまた違った緊張感。
でも、楽しかったー。
天気がいいので、三茶から下北まで散歩だす。
腹も減ったー。
posted by 宮澤篤司 at 16:27| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

すでに芥川さんが。

200703291424000.jpg

今日は芥川さん、レギュラー最終日。
たくさん、ゲストで出演させてもらったなー。
芥川さんはすでに13時から話してます。
posted by 宮澤篤司 at 14:27| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

キャロットタワー到着。

200703291413000.jpg

キャロットタワーに着いた。
スタジオは26階にあるのさ。

景色がキレイです。
posted by 宮澤篤司 at 14:20| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

定期的に洗います。

200703291317000.jpg

所持金を定期的に洗ってキレイにします。
天気もいいし、気分すっきり。
posted by 宮澤篤司 at 13:41| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

風が強いです。

今日は朝から区役所へ行ったり、ヨガに行ったり。
やっぱり、早起きはいいねー。 
外は風が強いです。
もうちょいしたら、エフエム世田谷へ向かいます。

なぜ、エフエム世田谷へ行くのかはこちらをご覧ください。
posted by 宮澤篤司 at 12:16| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

あいとまの紹介文。

みやざわの愛はとまらないの紹介文はいままで、

「日曜日は待ち遠しいものですね…。
でも、「明日は何をしようかなぁ?」
そんなことを考えている土曜日が、一番楽しかったりするよね。
そんな週末を過ごすあなたに魔法の30分。」

でしたが、これからは放送時間が変わり、

「ラジオなにの、物語でもないのに…。
スピーカーに耳を傾けるだけで、まるで映像を観ているような展開!
『みやざわの愛はとまらない』はnon stopな30分でお送りします。」

になります。
アシスタントの世田谷ジェンヌりんくんにこの文章を送ったところ、
「りんくんの名前が入っていない」と。
いやいや、りんくんの番組ではありませんからっ!!
posted by 宮澤篤司 at 01:34| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

おこずかい。

20070328.jpg
 

ソーセージを買ったら、3000円のおこずかいが当たるかものキャンペーンのお知らせが。
最近、くじ運使ってないから、当たるかな(^-^)/

posted by 宮澤篤司 at 19:07| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

3月29日ラジオで歌います。

明日3月29日、エフエム世田谷で13時から放送されている
オープンサロン834という番組に4restで出演し、数曲歌います。
出演時間は15時ちょい過ぎだと思います。
聴ける方、ぜひ!
posted by 宮澤篤司 at 12:17| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

なんだかうれしい。

200703280027000.jpg
 

昨日、松田聖子のDVDを観てるみたいな日記をアップしたからか、
昨日のアクセス解析、検索ワードは写真のとおりになりました。
松田聖子と宮澤篤司の名前が並んでなんだか、うれしい(笑)

そして、3位にはメニュエル病。
相変わらず、多いね…。

posted by 宮澤篤司 at 00:32| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

東京に住んでいても。

200703272251000.jpg
 

東京に住んでいても、地元、旭川のことは気になります。
なので、旭川のタウン情報誌、「asatan」は毎月必ず熟読します。

posted by 宮澤篤司 at 00:21| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

週末でもないのに。

週末でもないのに、駅の周辺には泥酔した人がたくさんいる。
年度末だから、送別会も多いのかな?
平日の泥酔は翌日大変そう…。
(人のこと言えませんが)
posted by 宮澤篤司 at 22:17| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2450ミリリットル。

200703271850000.jpg

昨晩は、ビールを2450ミリリットル飲んだ。
朝起きて、空き缶の数を見てびっくりした(笑)

でも、ビールも好きだけど、コーヒーも好きなのさ。
posted by 宮澤篤司 at 19:03| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする
×

