2006年06月30日

「キミと出逢ってから」生まれ変わる。

TVで「プリンセス・プリンセス」が最終回を迎えたことで、
なんとなく「キミと出逢ってから」が
自分の手元に戻ってきたような感じになってね。

「キミと出逢ってから」をJapan AOR Membersっぽくアレンジしました。

7月13日(木)にいつもの三軒茶屋GrapeFruitMoonでLiveをやります。
Japan AOR Membersらしく生まれ変わった
「キミと出逢ってから」を聴きに来てください。

三軒茶屋GrapeFruitMoon
open 18:30
start 19:00
Japan AOR Membersは21:30からstart予定なので、
その時間に合わせて来てくれても入場できます。
charge 1,900+drink
チケットはありません。
受付で「Japan AOR Membersを見に来た」と言ってください。

当日コンパクトディスクを持ってきてくれたら、サインします!

posted by 宮澤篤司 at 00:13| Comment(3) | Diary | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

高所恐怖症。

あの、エレベータ事件以来、エレベータに乗るとき、メーカーを気にしてしまう。
「安全に乗れて当たり前」という常識が崩れた事故だった。
 
先日、父と六本木ヒルズ大展望台に行った時、
窓越しに見えるきれいな景色を眺めて、
「どうやって窓の清掃をしてるんだろう」とつぶやいた俺に父が、
「こういう高層ビルにはメンテナンスの設備が整っているんだ」と教えてくれた。
 
その数日後、六本木ヒルズと同じ港区にある高層マンションの清掃用ゴンドラが
地上130m付近で宙吊りになり、90分後に救出されたらしい。
俺なら気絶するね。 
 
自分で自分の身を守るにも限界があるんだな。
なんて感じる事故です。
 
 
posted by 宮澤篤司 at 01:40| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

お台場にヒルズ。

お台場、六本木ヒルズ…。
双方、東京に住んでいるとなかなか行かないところ。
昨日、今日と父親が東京に来ていたので、父親の希望でお台場と
あと、六本木ヒルズを案内した。
 
父親はもともと旅行会社の添乗員をしていたから、
いまさら、東京タワーや浅草など、昔からの東京観光地は
見尽くしていることはわかっていたから、新しい東京を見てもらったほうがいいと思った。
 
お台場ではフジテレビ、六本木ヒルズでは展望台など、
丸一日かけてみて、充実した楽しい時間だった。
 
今度は、母親も案内してあげたいとおもった。
 
はー、それにしても疲れた 笑
 
CX
お台場から出る水上バスからみたフジテレビ社屋。
posted by 宮澤篤司 at 00:07| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

マハラジャ

image/jamjamjam-2006-06-20T19:00:06-1.jpg
ディスコじゃないよ。
カレー屋ね。

昨日、4Restのリハが終わったあと、4人で
芥川さんが38年間行きつけの、日比谷にある、
「マハラジャ」という店にカレーを食いに行った。

芥川さんお勧めのマトンのカレーを食った。
ちょい辛めだったけど、俺、辛いの大好きだから、
ちょうどおいしく食べれた。

何よりもおいしかったのは、タンドリーチキン。
すべてがヴォリュームたっぷりで、
タンドリーチキンを食べきれずに残してしまったのが心残り。

最近、激辛料理を食いすぎているからか、口内炎ができた。
それでも、辛い料理はやめられないんだ。

夏はカレーだね。
posted by 宮澤篤司 at 19:00| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

気になる。

テポドン2号が発射されないか気になる。
posted by 宮澤篤司 at 21:42| Comment(3) | Diary | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

Japan AOR Membersのリハ。

今日、7月13日にやるJapan AOR Members Liveのリハが始まった。


「キミと出逢ってから」をJapan AOR Membersらしくするために
どうしたらいいかずっと考えてたんだけど、
メンバーと合わせて、なんとか方向性が定まった感じ。


Japan AOR Membersのキミと出逢ってから、おたのしみにね。


7月13日のLive詳細が決まりました。
トップページにアップしましたのでご確認ください。
posted by 宮澤篤司 at 19:58| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

職務質問。

先日、殺人事件があったらしく、職務質問をされた。

生まれてはじめての職務質問。

カバンの中を隅々まで見られて。
持ち歩いてるメニュエル病の薬や、サプリメントまで細かくチェックされた。

そこで警察に見つけられてしまったのは、スケバン刑事のヨーヨー。
警察官は疑う目つきで、
「これ、本当に大丈夫だよね?」と言ってきた。
その時ほどアップ用(桜の代紋入り)が欲しいと思った瞬間はない。

その警察官が、あまりにも真剣な眼差しで問いかけるもんだから、
「いや、コレ、プラスティックですから」と真顔でこたえてしまった。

スケバン刑事〜風間三姉妹の逆襲で学生刑事が使っていたナイフ付きヨーヨーだったら、
本当の凶器と思われていたかも…。
怖い怖い。
 
 

学生刑事のナイフ付きヨーヨー
GD

posted by 宮澤篤司 at 23:37| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

んー、悩む。

んー、悩む。
ただいま、7月13日のLiveで歌う曲を考え中。
 
 
posted by 宮澤篤司 at 21:27| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

大好きなもの。

大好きなもの、「スケバン刑事」
初代、斉藤由貴から、21年経ち、今年、あややで復活する。
あややが主演をすることでは、賛否両論だけど、
色々言うのは観てからだよなと思っている。
 
先日、一部、映像が公開された。
観たら、一気にテンション上がった。

ヨーヨーのデザインが変わってしまったことや、
ヨーヨーを構えるときや、ヨーヨーが飛ぶ時の効果音が変わっちゃってちょい残念だけど、楽しみだ。
9月30日ロードショーだって。
待ちきれない。
 
SD

posted by 宮澤篤司 at 00:41| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

片手いっぱいのメモリー

メモリ消去

友達からケータイのメールアドレスと電話番号を教えてもらったから、
ケータイの電話帳に登録しようとしたところ、なぜか登録できない。
「?」
と思って調べてみたら、電話帳メモリのキャパシティ、
マックスの700件に達していた。
もう、いっぱいいっぱいだったんだね。
びっくり!

さっそくケータイの電話帳整理。
もう何年も連絡とってなくてメモリから消去してもよさそうな人沢山いるんだけど、
もし、「ひさびさー!」なんてメールが来て、「ごめんなさい、だれですか?」って
確認するのがつらいと思いつつ、登録し続けたまま、7年以上。
今日、誰だか全く思い出さない人を全て消去して100人減りました。

 
posted by 宮澤篤司 at 00:59| Comment(3) | Diary | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

今日から6月だね。

疲れが抜けない。
海でぼーっとしたい。
posted by 宮澤篤司 at 13:20| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする
×

