2014年03月31日

8年間ありがとうございました。

2006年4月10日からスタートしたこちらのBlogですが、
ひとまず、本日で更新は終了します。
8年間、ご覧頂きありがとうございました。
これからは公式サイトにて更新していきますので、
今後とも、よろしくお願いします。


宮澤篤司オフィシャルサイト
http://www.atsushi-miyazawa.com/
posted by 宮澤篤司 at 23:00| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

浅草散歩。

浅草を散歩。
もう、どんだけ浅草に行ってるんだか 笑
満開!とは言えないけれど、さくらがそこそこ咲いていたよ。
きれいだった。

IMG_0021.JPG

IMG_0030.JPG


浅草にある行きつけの角打ち、四方酒店さんの店内もさくら一色だった

IMG_0027.JPG

IMG_0026.JPG


浅草サイコー!!

posted by 宮澤篤司 at 20:00| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

充電ができない!

スマホの充電ができたりできなかったりする状態がここ数か月続いていた。
なんとか使ってきたけれど、もう我慢できない!ってことで、ショップへ行った。
結果、故障だったよ。
で、新しいものと交換してもらうことになった。

IMG_0014.JPG


左が古くて、右が新しいスマホ。
まったく同じものなのに、ものすごいスムーズに動いて、
充電もすぐにできてストレスもなくなった。
データの移行や、アプリの入れ直しも無事に終わってよかった。

posted by 宮澤篤司 at 14:00| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

増税前に…。

町を歩いていると、「増税前にまとめ買いがおすすめ!」というフレーズをよく見かける。
まとめ買いなんてまったく考えていなかったけれど、それってやっぱり重要なのかな?
ものすごい勢いで買い込んでいる人をみると、ちょっとあせる 笑
俺はまとめ買いはしないけれど、増税前に買っておきたい2万円以上するコンパクトディスクがあるんだよねー。
もう、ここ、2年くらい買おうかどうか迷っているのさ。
増税前に買うべきかな。
いや、待つべきかね?
待っていても意味ないことはわかっているんだけど…。

真剣に悩む。
posted by 宮澤篤司 at 12:00| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

久々のカネス酒場。

久々に一之江にある昭和7年創業のカネス酒場に行ってきた。

あいかわらず、最高のもつ煮込み。

IMG_0008.JPG


にこごり

IMG_0009.JPG



柳川

IMG_0010.JPG



そして、〆は中華そば!

IMG_0011.JPG



今回も、大女将に声をかけていただき、いいひとときを過ごせました。
posted by 宮澤篤司 at 16:00| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする
×

